
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

湖畔サットサンガ2

Posted by 王子(ouji) on 27.2013 Yoga 0 comments 0 trackback
2013年11月27日

今日も朝のサットサンガは湖畔へ。

IMG_3901_201312081637246e5.jpg
今日も素敵な朝を迎える事ができました。

IMG_3902.jpg
チャンティングのスタートです。

IMG_3906_20131208163651f7c.jpg
上がってくる朝日が素敵過ぎたのでちょっと散歩を。

IMG_3909_20131208163717239.jpg
ココ気持ちがいいっす。

IMG_3912.jpg
朝日は温かく優しく体を起こしてくれます。


湖畔チャンティングの様子。

IMG_3913.jpg
すっかり朝が明けて、朝のサットサンガ終了です。

IMG_3917_2013120913241116e.jpg
今日もマメマメです!

IMG_3918_20131209132444b5d.jpg
夕方のお茶の時間は今日は柏餅みたいなものが!

IMG_3919_20131209132433a26.jpg
なんか不思議な食べ物でしたが、甘くて美味しかったです。

IMG_3920_2013120913232060b.jpg
今日はよるもマメマメな日でした。

アシュラム生活も明日でラストです。

体の方はと言うと、だいぶ伸ばす事もできるようになり、無くなっていた筋肉も徐々に取り返している感じが。
やっぱりアシュラム生活は体と心を一気に変化させます。

最高です。

明日最終日を思いっきり楽しみます!!


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング




アシュラム史上最高の飯登場!

Posted by 王子(ouji) on 26.2013 Yoga 0 comments 0 trackback
2013年11月26日

アシュラムでの生活が肌に馴染んできて、朝起きる事も毎日のサットサンガもアーサナのクラスも生活になってきました。

その生活のなかで一番楽しいのがご飯!

しかも朝昼ご飯がボリュームもオカズの種類も沢山あって、毎日何が食べられるのか楽しみでしかたありません。

そして本日アシュラム滞在中で一番美味いご飯が登場!

IMG_3897_20131208155754b08.jpg

ご飯にナッツやシナモン風味のパンみたいなものが混ざっていて、それをカレーと共に食べると何とも言えない味が。甘いのショッパイのでたまらんです!!

フルーツを生クリームでもないヨーグルトでもないクリームでMIXしたデザートも最高!

今回のアシュラム滞在でNo.1メニューでした!!

本当に幸せなご飯でした。
これは何て言う料理なんですか?
作りたいけど、このセンスは日本人にはないな。

IMG_3898.jpg
夕方のアーサナクラスは綺麗な夕日に包まれ、体が良く伸びて気持ちのいい時間でした。

IMG_3899.jpg
こんな素敵なアシュラムがケララにあったなんて。
今度はもっとゆっくりしようと心に決めました。

IMG_3900.jpg
夜も豆がたっぷりのベジミールス。

沢山いただき、そして夜のサットサンガへ。

今日一日の時間と食べ物、そしてYogaができる体と心に感謝して。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。


ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


カルマ・ヨガを

Posted by 王子(ouji) on 25.2013 Yoga 0 comments 0 trackback
2013年11月25日

今日はカルマ・ヨガを紹介。

IMG_3879.jpg
朝ご飯はこの通り。

ご飯の後にカルマ・ヨガがあります。
今日は誘われてカルマ・ヨガに参加しました。

「カルマ・ヨガ」とは日常生活を修行の場ととらえ、善行に励みカルマの浄化を図るヨーガ。

IMG_3881.jpg
今日の奉仕は炊事用の薪を運びます。

IMG_3883.jpg
自分達の食事を作ってもらう為の薪運び。

IMG_3884.jpg
みんなでやれば楽しいものさ!

IMG_3885.jpg
オランダ人青年。こいつ元気です。

IMG_3886_20131208154054743.jpg
この方はトレーニングしながら運んでます。

IMG_3888.jpg
日本人のケンさんも一緒に。

IMG_3889.jpg
こんな可愛い子も一緒です(笑)

IMG_3890_201312081541144ed.jpg
みんながみんなの為に働きます。

IMG_3891_20131208154719a96.jpg
これでおいしいご飯が食べられるのであれば、いくらでも働きますよね!

IMG_3895.jpg
作業終わったら調理場のスタッフからレモン水をいただきました。
みんなお疲れ様。

今日もこれでおいしいご飯が食べられます。

IMG_3896_20131208154708424.jpg
そして今夜はクスクスのようなご飯が。
これも美味しかった!
おかわりしまくりでした。

今日もおいしいご飯が食べられることに感謝して。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


 HOME 

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

