
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

タカさん旅立ち 俺は沈没。

Posted by 王子(ouji) on 25.2013 カンボジア 0 comments 0 trackback
2013年2月25日

いつものようにシェムリアップの朝が明けました。

お世話になったタカさんが8時のピックアップで出ます。

IMG_2978.jpg
ドミ仲間が見送りです。

IMG_2977.jpg
タカさんと2ショット。

これからタカさんは国境の街ポイペトまで行き歩いて国境越え。
タイのアランヤプラテートまで向かいます。

IMG_2979.jpg
トゥクが迎えに来ました。

タカさんこの宿何日泊まったんでしょうか?(笑)
宿のお母さんも見送りです。

IMG_2980.jpg
マジでお世話になりました!
また良い旅を続けてください。
そしてこの旅で万が一会える機会があればまたヨロシクお願いします!!

固く握手をして見送りました。

IMG_2981.jpg
俺とタカさんのベッド。
俺が上でタカさんが下。

別に予約をしていた訳でもなく、タイミング良くそんな配置になりました。
ちょっと寂しい。

IMG_2982.jpg
なので今日は一人飯です。

今まで品数が多かっただけに、今日はカレーにしました。3,000リエル
相変わらず美味いから心が温まるよ。
お母さんと家族も完全に覚えてくれてるし。
ありがとう。ご馳走様!

いつものカフェでお茶。
そして宿へ。

たまった日記をやろうとベッドでネット三昧。(予定通りなんです。そのためにココに来たので)

夕方テラスでネットをしていたら、ケーキを食いに行くとの話に。
そう言えば近くのホテルが18時以降ケーキを半額にするって話を聞いていた。
これは行くしか無い!!

6号沿いの宿の近くの5つ星ホテル
Sokha Angkor Resort

IMG_2987.jpg
1階のラウンジにそのケーキはあった。

18時以降は表示価格から半額。

ケーキだけ頼み席へ。
水をタダで出してくれた。
ってかどう考えても格好でここの宿泊客じゃないのはバレバレ(笑)

IMG_2983.jpg
その民族パンツがソファーに合ってないから。
今後つるむ事になるショウヘイ君。

IMG_2985.jpg
俺はレアチーウケーキを。ラウンジの手数料も入ってこれで1.66ドル安い!!
しかも久々の本格ケーキ。美味かった。

IMG_2986.jpg
全員で写真タイム。
これは日本人独特の文化だね。
笑えるしシュール(笑)

夕食は一人かなーと思っていたらなんだかんだで4人で飯を。
前食べたインドカレーがまた食べたくて誘ったら行きたいって。

IMG_2988.jpg
ビールで乾杯!
みんな大学生。
おいおいいきなりオッサンになっちゃった。

IMG_2989.jpg
うーんやっぱり美味い!!

夜飯が開拓しきれてないのでここが落ち着く。
みんなも満足したみたい。

せっかくのシェムリなのだから、これからは大学生や若者と話をしてみよう!というチャンネルにスイッチ。

これから本当の沈没生活が始まるとは俺も予想してなかった・・・


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/115-3dc2e0fe

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

