
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

ショウヘイの散髪屋とオバちゃん大学生登場

Posted by 王子(ouji) on 01.2013 カンボジア 0 comments 0 trackback
2013年3月1日

今日から3月。

新たな気持ちでとか全くないシェムリアップ。

夜中3時に一回電気が復旧。
ファンが勢い良く回り始め、やったー明日は快適に過ごせるーなんて思っていたのはぬか喜び。
朝にはしっかり止まってました。
なんなんだよー。

夜中にいろいろ充電しておけば良かった。
電気が無いと大好きなシェイクも飲めない・・・

IMG_3238.jpg
今日は3人で食堂へ。
お母さん今日はなにが美味しい?

IMG_3239.jpg
今日はこちらをチョイス。
全部美味い。
ここがあるからシェムリにいるみたい(笑)

ショウヘイは元美容師。
宿のサムナーもこの前切ってもらったんだって。

で、トラベラーの髪を切って少しでも旅を長くしたいとのこと。
口コミでお客様が。

IMG_3240.jpg
旅で長くなった髪の毛を切ってくれます。

IMG_3241.jpg
ハサミはタイで調達。
旅の道中でこうやって金を稼ぎます。

俺は回りの女子と会話を。

「BOSS写真一緒に撮ってください!」って。
もう女の子だったらいくらでもいいっすよ!(笑)

IMG_3242.jpg
俺のカメラでも撮ってもらいました。
きちんと後ろの散髪も入れてね!

IMG_3243.jpg
そして本日2人目のお客様。

ショウヘイ今日は稼ぎます。

IMG_3244.jpg
手に職って素晴らしい!

IMG_3246.jpg
のんびりとした時間が流れていました。

IMG_3247.jpg
おーかなりさっぱりいい感じです!

この口コミが続くといいね。

意外と髪切ってくださいって人は少ないみたい。
特にシェムリは短期旅行者が多いから、もっと長期旅行者が多いところの方が稼げるかもね。

テラスでダラダラしていたら、ドミに入って来た新しい女子が仲間入り。
話し方や仕草がどう考えても30代。

で話を聞いたらなんとまだ20歳の大学生。

全員否定。

面白そうだから晩飯を一緒にビアホールに行く事に。

そこでもオバさんキャラ炸裂!!

振ると何でもやるし、とにかくトークがオバさん。
大学でも友達少ないんだって(笑)
年上といる方が楽な様子。

まあドミに入ってくる女子なんだから変わってて当たり前か。
ナイスキャラをゲットしました。

みんなでたらふく飲んで食って今日も宴を。

IMG_3252.jpg
帰りのコンビニ。

変なポーズが流行りました。(オバちゃん考案)

相変わらず電気無し・・・

電気の大事さを痛感して就寝です。

今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/119-40cf7316

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

