スポンサーサイト

Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

シェムリであったカタコトの日本人男子と合流

Posted by 王子(ouji) on 10.2013 タイ2回目 0 comments 0 trackback
2013年3月10日

バンコク滞在も残りわずかとなりました。

ネット環境がすこぶるいいGHで日記もやっとリアルタイムに。

バンコクの今は暑いです。
新年に向けて(4月がタイはソンクラーンでお正月)どんどん暑くなっていきます。

そんな中、暑苦しいというよりむさ苦しい男子がバンコクに戻って来たので会う事に。

カオサンのゲストハウスに迎えに行きカウンターで待つ事に。
時間になり後ろから
「あー!!」って登場。

つっても数日しか経ってないので懐かしさは皆無。

ゲストハウスのゲイのスタッフにいたく気に入られている様子。
何度も写真を撮られていました。

昨日N氏と行った食堂にどうしても行きたくて二人で夕食を。

IMG_3371.jpg
今日は豆腐と野菜とカシュウナッツ炒め物。
美味しいでしょ絶対!!35バーツ。

ビールで再会を乾杯。

少しの間だけど彼はタイの北を攻めてラオスまで入国。

チェンマイよかったです。ラオスはこんな事がありました。と旅の報告を。

IMG_3372.jpg
その相手とはシェムリの凸凹4人組の若手ジュンヤ君でした。
この旅でビールの注ぎ方も覚えました(笑)

本当に面白い男で、この旅でできた弟のようなやつ。
まあいろいろ悩み多き年頃なので沢山相談的な話をされるけど、それはそれで人生の先輩として受け止め俺なりのアドバイスをしてあげるのみ。

俺とは真逆過ぎるこの男と久々カオサンナイトしちゃいます!

まずはメインの通りを練り歩く。

「卓次さんBBQが食べたいです」
と屋台のオバちゃんに絡み始める。

ちょっと格好付けてみて!と注文。
IMG_3373.jpg
BBQを選ぶジュンヤ。
まあまあ。

IMG_3374.jpg
BBQ Get!! in Khaosan.

IMG_3375.jpg
カオサンの金髪モヒカンおじさんと。

IMG_3376.jpg
トイレに行きたくなりマック地下のトイレに。
有料だけどこいつは無料で入れた。
そういう変なところで得するタイプ。

シューシャがやりたいといろんなところで値段を聞くが300バーツと高い。
しかもフレイバーもリンゴしかなくて、もっといろいろ種類置けばいいのに・・・
俺はその昔、アップルミントとかミックスしたのがお気に入りだった。

ほとんどの店を当たって300以下が見つからなかったので、音が調子良さそうなところでオーダー。

IMG_3378.jpg
ジュンヤの人生で初シーシャ。

水タバコと言われますが、いぶした煙を水でろ過して吸うので、紙巻タバコよりも有害物質が少ないと言われています。
海外ではお茶をたしなむようにシーシャを吸っています。
まあ海外での初体験にはもってこいの代物。
変にタバコに手を出されるよりこっちの方が先輩の立場からすると安心です。

IMG_3380.jpg
でも彼にとっては煙は煙。
ちょっと回って来たかな?(笑)

IMG_3381.jpg
ビールも入りテンションがいい感じになってきました。

そして夜遊びといえばクラブ。

音が良さそうなところがあったので入ってみる事に。

日曜なのに人も沢山。
クラブも初体験だったみたいで、目を光らせて踊っていました。
なりふり構わずテンションに任せる純粋なジュンヤ君。
周りの外国人も巻き込んで踊り狂っていました。

ラムコークを与え、そして決め手のテキーラショット!!

ショットでテンション上げてお立ち台に登り一緒にダンス!!

結果こんな感じに。
IMG_3385.jpg
本人のプライバシーの為画像はぼやけています。ご了承ください(笑)

もう二十歳なんだからこういう遊びも覚えてな!!

散々遊んで夜中2時か3時。

俺も久々のカオサン遊びだったので楽しく過ごせました。

宿に帰って部屋に入るとファンが動かない。
パチパチやっていたら隣部屋から怒鳴り声が。

英語で何言ってるかわからないけど相当な怒り方・・・

ってか大きな声で話してる訳でもなく、ただスイッチ入れたりしただけなのに・・・
心の狭い外国人だな〜。

今日はファン無しで就寝です。
暑くて寝苦しいー・・・zzz

ジュンヤの旅日記
スイッチノート

彼は彼なりにいろいろ考えて旅をしています。
この日記自分は好きです。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/128-915e852e

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

