
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

バンコクに戻って来たなー

Posted by 王子(ouji) on 03.2013 タイ3回目 0 comments 0 trackback
2013年4月3日

バンコクは何度目?
うーんもうカウントできない。
そして見る物も無い・・・

とりあえず一番安い部屋が空いたのでそちらに移動。
シャワートイレがシェアになるけど、ここの宿は全く問題ない。
綺麗で清潔だしいつでも入れるし。

そして部屋でネットもバンバン使えるのでハッキリ言って引きこもりになりそう。(笑)

IMG_5043.jpg
でも腹が減ったら出ないと行けないので近くの食堂へ。

IMG_5044.jpg
パパイヤサラダご飯が食べたかった。
これにハマりました。
全開食べた時、このクソ暑いバンコクで食べるなら最適なご飯だなと。
40バーツ。

IMG_5045.jpg
そして近くのシェイク屋さんへ。

IMG_5046.jpg
マンゴーシェイクをゲット! 30バーツ。
マジで美味い。

それを持って宿へ。
宿で日記をやっているとメッセージが。

なんとミャンマーで会ったカオリちゃんがまだバンコクにいるとのこと。

バガンで別れる時に
「もし卓さんがタイに戻るまでにカオサンに居たら、笑ってやってください」と言っていた。

いるし!!(笑)

ってなわけで飲みに行こうと約束。

昼のシェークが効いたのかちょっと腹痛・・・
多分ミャンマーの水に慣れ過ぎたのか、まだタイに順応できていないみたい。

夕方には体調が復活。

そしてカオリちゃんが泊まっている宿まで迎えに行く事に。
そしたらミャンマーであった篤君もそこに。
ミャンマー組はほとんどタイに集合していました。

カオリちゃんと近くの食堂へ。

IMG_5048.jpg
ここの玄米が食べたかった!
豆腐と青菜のバジル炒めを。35バーツ。

IMG_5050.jpg

それにビールで乾杯!!

カオリちゃんは髪も染めて切って女子力上がったんじゃない?

バガンからの旅の話。
そしてこれからのルートなどなど結局旅の話ばかり(笑)
あと今いるゲストハウスの人の話とかね。

ここでは1本にしてタワーへ!!

IMG_5051.jpg
ここが一番安い!

399バーツでチャージが20バーツちょっとかかります。

IMG_5052.jpg
カオリちゃんと何回目の乾杯でしょうか!!

ここからは人生の話やらなんやらビール足りない、ってくらい盛り上がりました。

カオリちゃんが泊まっている宿は俺も昔に泊まった事のある宿。
夜な夜なロビーで飲んでいるとのことで送りがてら参加しに。

そしたら篤くんもいてみんなで乾杯!

ビールを追加し、そしてウォッカまで登場。

ワイワイやっていたらもう3時過ぎてる!!


またここでもいろんな出会いがあり、この先またどこかでって別れてきました。

まさかまだカオリちゃんがいると思わなかったので、本当に楽しい夜になりました。
今度はどこで会えるんだろうねー!!

旅のルートは違えどどこかでまたビール飲もう。


宿に戻りシャワーで汗を流し、酔って火照った体もクールダウン。
でも今日は完全な酔っぱらいで就寝です。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/152-a1af9327

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

