スポンサーサイト

Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

バンコクではよく人に会います

Posted by 王子(ouji) on 04.2013 タイ3回目 0 comments 0 trackback
2013年4月4日

昨日飲み過ぎで昼くらいに起床。

まだ若干酒が残ってるかなー。
シャワーを浴びて部屋代を払う。
ここの宿はプールせず毎日払うスタイル。

自分もこの方がいつまで払ったとか出る時に問題が発生しないから好き。

洗濯物を干す所も屋上にきちんとあるので大物を含め全部洗濯。

そろそろ腹も減って来たので飯へ。

IMG_5056.jpg
今日はサッパリとカオマンガイを。40バーツ。
タレがちょっと変わったのかな?調合が違ったのか今日は酸味が強めでした。

夕方からミャンマーのガイドブックを借りたカナさんと飯の予定だったので、それまで調べものなどを。

あっという間に時間は過ぎて待ち合わせの場所へ。

カオサンの交番横で待っていると奥から手を振るカップルが。

あ、ミャンマーのピイで会ったフランス人と中国人カップルだ!!

久々の再会でちょっと話を。
カオサンではミャンマーで会った人に沢山会うらしい。
やっぱみんなそうなんだね。

彼女はこれからインドに行くらしい。
もしかしたらまた会えるかもねーなんて。

お互い良い旅を!と別れました。

そしたらカナさん登場。

二人で行こうって言ってた店があり、そこへ。

IMG_5057.jpg
クソ暑いなかクソ熱い麺を(笑)

俺も前に友人と来た事のあるお店。

こちらのクイッティオがモッチモチでメチャ美味い!
玉子も入れたので50バーツ位。

カナさんは持ち帰りもしてました。
ここは久々食うと美味いなー。

ガイドブックを返しお礼を。
カナさんからはお茶漬けのもとを頂きました。
ありがとう!!

そして飲みへ。

裏カオサンでビールが大瓶79バーツって所があったのでそこで。

旅の話やその他いろいろ前も時間が足りないくらいしゃべったのに、タメって気軽に話ができるからいいよね。

そしたら突然肩を叩かれる。

振り向くとそこにはカンボジアで会ったメグさんが!!

まさかいるとは思わなかったのでビックリ!

一緒に飲みましょうって事になって、それからはもういろんな話を。

IMG_5058.jpg
真っ赤な照明に照らされたメグさんと俺。

もう気付くと1時過ぎ(笑)

カナさんはカオサンからだと家が遠いのでここで退散。

ベトナムで会ってこんなに飲んで話をする仲になるとは思ってなかったので、
本当にカナさんには感謝。
なかなか最近タメのトラベラーって会わないからさ。
貴重な存在。

またどこかで飲もう!!

IMG_5061.jpg
みんなで!

カナさんをタクシーに乗せ見送りました。

そしてメグさんの宿まで見送る事に。

そしたら昨日飲んでたメンツがまた宿で飲んでいた(笑)
メグさんを送ってからその中に。

IMG_5062.jpg
今日もいろんな人が代わる代わる参加して、ビールからウイスキーへと・・・
若い子達が買い出しとか行ってくれたりして、日本じゃないけど日本ぽい(笑)
いろんな人のいろんな話が聞けて面白かったなー。

って気付けば3時過ぎ!!

俺は宿が遠いので帰る事に。
カオリちゃんがコンビニ行きがてら見送ってくれる事に。

IMG_5063.jpg
最後のパシャリ!

本当に良く飲むねー(笑)

完全に俺なんて酔っぱらい顔。

でもまさか今日も一緒に飲めるとは思わなかったので、ありがとうと話を。
今度こそお互いの旅の安全を祈ってハグしてバイバイしました。

またどこかで飲もうね!!

2日連続でこんな時間まで・・・

まあそれがバンコク、それがカオサンさ!

今日も酔っぱらいで就寝です。



今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/153-4743cc6f

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

