
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

ダーラダラな一日 バンコク

Posted by 王子(ouji) on 05.2013 タイ3回目 0 comments 0 trackback
2013年4月5日

連日の飲みでもうグロッキー(苦笑)

今日も昼頃に目が覚めました。
さすがに2日連続で夜中までだと俺にはキツい・・・
今日は体もダルい・・・

こんな日は何もしないのが一番。
ちょっと最近ハード過ぎた、って普通の観光客からしたら何もしてないからハードって言えないかもだけど、
俺にとっては忙しい毎日だった。

軽い引きこもりです(笑)

用事は宿代払いと飯と買物だけ。

宿代が190バーツ。

写真(21)
昼飯。
川沿いの屋台でフライドライス ホットバジル 39バーツ。
まあまあ。

ジュースとお菓子買って宿へ。28バーツ。

昼寝して調べものして夜飯!

写真(22)
近くのカオカムーンの屋台。30バーツ。

夜のジュース10バーツ。

今日の出費

297バーツ!!
日本円で990円(笑)

財布の残りのバーツは

200バーツちょい(笑)

明日両替行かないと・・・

でも今日のお陰でスッキリ疲れが取れたぜ!
次のエアー取ったりと準備もだんだん整ってきました。

今悩みなのが4月頭のソンクラーン(水掛祭り)。
タイの正月ですが、これが始まるとうまいこと移動ができなくなる可能性がある。
それを考えるとそろそろバンコクは出た方が良さそうだな、とね。

ソンクラーンの本場はチェンマイ。
チェンマイに集まる日本人も多いみたい。

あとカオサンも外国人を中心に盛り上がるとか。

人生最初のソンクラーンはバンコクのカオサンで迎えなさいという声が沢山。
うーんどうしよう・・・

南に行きたいので、南の島が有力かなー。

そんなことを悩みながら今日は就寝です。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/154-b67c9b6f

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

