
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

再び旅へ出発!

Posted by 王子(ouji) on 15.2013 日本(一時帰国) 0 comments 0 trackback
2013年5月15日

日本の一時帰国、結構日数があるなと思ったらあっという間に出発の時が。

・主な事柄
インドVISA申請
カメラのレンズ交換
友人の結婚パーティー2回
ピクニック3回
映画1回(アイアンマン3を六本木で3D)
酒を飲む・・・毎日!

・食べた日本食
麺屋武蔵 武仁 つけ麺(アキラ君のところ)
富士そばのヒレカツ丼セット(前の出国の時も食べた!)
九州うどんとチキン南蛮丼
下北沢 王将の油淋鶏定食
手巻き寿司 2回
三宿の めん 和正
馬刺
町の手作り弁当屋さん(2回も行ってしまった。マジで美味い!)
etc・・・

食いたいと思った日本食は存分に頂きました!

マレーシアから爆発した食欲は日本に帰ってきても変わらず、
毎日腹がはち切れるくらい食べました(笑)
スゲー太った気になっていたけど、体重計に久々乗ってみたら、出発前の体重と変わってなかった。
という事は、旅中かなり痩せてしまっていたって事だね。

一時帰国のお陰で体重も復活する事ができました!

==========================================

今日はインドへ出発します!

東京からインドへ行くのに一番安い方法を調べたら、Air Asiaでクアラルンプールまで飛び、
そこからインドのコルカタまで飛ぶのが一番安かった。

出発は11月と同様夜中の便。

それまでソニーが付き合ってくれて、一緒に弁当食べたりラーメン食べたりと、とにかく食べるだけの一日(笑)

いよいよ出発の時。
ガッチリと握手をして「行ってきます!」と。
923033_411657992264813_1207989898_n.jpg
ソニー君撮影。

電車を乗り継ぎ羽田空港へ。

しばらく日本にいのたで、意外にも出発する事がちょっと寂しい気になってしまった。
でもやっと呼ばれたインド!

インドに行きたいなーと思ったのは今から14年前くらいかな。
インドの音楽を聴き、どうにか本場で聞いてみたいなってのがあった。
いつもインドへの計画を立てるが、なぜかいつもタイミングが合わず行けなかった国。

インド経験者に話を聞くと、好き嫌いがハッキリ別れる。

でも自分の目で見て体感しないとその判断はわからない。

思いっきりインドという国に飛び込もうと思います。

IMG_5994.jpg

夜発の飛行機で一路クアラルンプールへ。

旅の第二章スタートです!!

それでは行ってきまーす。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/175-b3f71a7f

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

