
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

出会いと別れ シンさん&マーシャありがとう!

Posted by 王子(ouji) on 20.2013 インド 0 comments 0 trackback
2013年5月20日

インド・コルカタでシェアしていたシンさんとマーシャが今日は宿を出ます。
でも電車の時間が夜なのでそれまで一緒に。

IMG_6090.jpg
部屋の壁はこんな感じ。
もう落書きだらけです。
でもコレもこの部屋の歴史。

IMG_6091.jpg
このオッサンは俺の横にいつもいました(笑)

IMG_6092_20130525190559.jpg
相当沈没していたんだろうな。
こんな細かい画も。

IMG_6098.jpg
マーシャTeeがゴーストバスターズ!
これウケた。ってか見る度に
「ゴーストバスターズ♪」って頭の中でテーマソングが流れてしまう(笑)

IMG_6099.jpg
みんなで最後のマックへ。
普通のメニューを頼んだつもりが、結局インドスパイシーなバーガーでした。
みんなコレではお腹が満腹にはならんと帰りにチキンを買おうとしたがまだやっておらず。

お世話になった二人にと思い、俺はチキンとFIZZを二人にプレゼント。

IMG_6102.jpg

夕方も早い時間に結局いつものJojo'sへ。
結局コルカタにいる間、毎日通ってしまった・・・。

IMG_6103.jpg
昨日のベジチャイナのチャーハンが美味しかったので今日はチャーハンだけを注文。
でも昨日と作った人が違うのか食が進まなかった。
飯屋のクオリティーって統一にしてほしいよね。

IMG_6104.jpg

宿に帰ってきてマーシャも壁に画を。
キモカワなドラちゃんが出来上がってました。
気になる方はパラゴンの3人部屋へどうぞ!!

IMG_6105_20130525190646.jpg
最後にみんなで。

まさかのクアラルンプールでの再会。
初インドで少々緊張していましたが、二人のお陰で無事着地する事ができました。

マジでありがとう!

またどこかで会えると良いね。
二人の旅の無事を祈ってます。


IMG_6106_20130525190651.jpg
出発は土砂降りの雨でした。
しかもココから300ルピーも払わされたみたい。
ボッタクリもいいところだな。

またどこかで!!

2人が出発してがらんとなった3人部屋に一人。
俺も明日の夜にはコルカタを出発します。

インドの移動だ!
いよいよインド旅がスタートします。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/180-04856f9c

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

