
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

バラナシの平和な一日

Posted by 王子(ouji) on 01.2013 インド 0 comments 0 trackback
2013年6月1日

バラナシに無事着き、カンボジアで会ったユウ君と合流。
伝説の宿「久美子ハウス」のドミで落ち着きました。

朝ご飯でお得な所があると教えてもらい、一緒に朝飯を食べに。

IMG_6652.jpg
ユウ君がいないと思ったら川沿いでたそがれていました。
長い事バラナシに滞在していて、後残り2日。
感慨に浸っているのかな?

俺とタクヤ君とソウ君で朝飯へ。

IMG_6654_20130607195108.jpg
カレーに揚げパンを付けて食べるスタイルのお店。
ローカルの方が沢山集まるお店でした。
これで12ルピーくらい。(パン一枚が4ルピー計算)
安くて上手い!
カレーは食べ放題。揚げパンの枚数がカウントされていきます。

IMG_6655.jpg
生地の中には何か穀物練った物を入れているようでした。何かは判明せず。

IMG_6656_20130607195111.jpg
俺らが食べ終わっても長蛇の列。
安いし上手いで人気店のようですね。

ご馳走様です!

宿に戻ると面白動画大会に。
アフレコ動画やフランスのバカ番組をみんなで笑いながら鑑賞。

でも昼過ぎに掃除のおばちゃん登場。

どうやら新しい掃除のオバさんを雇ったみたいで、昼過ぎに掃除が入るようになりました。

IMG_6657.jpg
掃除するから出ろって言われてるのにまだ動画を鑑賞する俺ら。(笑)

宿を追い出されてしまったので、みんなでランチに。

IMG_6658.jpg
今日はオムライス!!
これで60ルピーくらい。

IMG_6660.jpg
店主のおじさん。

昨日もだったんだけど突然鉄砲(偽物)を撃ちはじめたりしてて、なんの意味だったんだろうと思ったら今日判明。
どうやら猿を追っ払う為に銃を撃つらしい。
かっこいいのでパシャリ。

IMG_6662.jpg
まんざらでも無い様子で構えてもらいました(笑)かっこいい!
今日も美味しいご飯をありがとう。

IMG_6663_20130607195231.jpg
俺が泊まっている久美子ハウスのドミの方。(ドミ80ルピー)
今は2つ館があり、こっちは川沿いの古い方です。

みんなと終始ダラダラ~過ごしました。

夜になりお勧めのモナリザというレストランへ。
イスラエル料理をいただきました。

IMG_6664.jpg
これがバカウマ!
ピザ生地のようなモノにトマトベースの野菜炒めが。
ほとんどピザです。

周りはチーズトッピングしていてかなりピザになっていたようです。次回リベンジ。
これで45ルピー。安い!ボリュウムも満点です。

今日は結局食べてのんびり食べてのんびり。
あれ?ガートで沐浴するの忘れちゃった。

のんびりなバラナシの一日でした。
これは長い期間ととると確実に沈没だな・・・。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/192-d4022bf2

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

