
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

今日も平和なバラナシ久美子ハウス

Posted by 王子(ouji) on 04.2013 インド 0 comments 0 trackback
2013年6月4日

起きてすぐに思う事。
今日の久美子飯は何かなー?
やっぱり日本の方が作る日本の飯は美味い!

起きて何が気になるって今日の献立。

IMG_6811_20130616124338.jpg
ご飯ができたみたいで下に降りると、今日もいい匂いが。

IMG_6812_20130616124358.jpg

メインはコロッケ!

ヒジキと焼きそば、ご飯。そしてみそ汁。
完璧です!!

IMG_6813_20130616124359.jpg
三人で無心で食います。
ってかコロッケがバカウマで、3人とも感動!
食いきれないって位ガッツキました。

今日も素敵な美味しいご飯をありがとうございます。

IMG_6815_20130616124402.jpg
今日タクヤ君とソウ君は買物へ。

俺はバラナシのマザーベイビースクールのスタッフさんに会いに。

シバゲストハウスにいるとの事で、シバゲストハウスを探します。

IMG_6816.jpg
ちょっと迷ったけど無事到着。

ゲストハウスのスタッフさんにマザーベイビースクールのスタッフさんを呼んでもらうと不在。

マザーベイビースクールとは貧しくて学校に行けない子達の為に建てられたフリースクール。
俺の尊敬するYogaの先生もこのプロジェクトに参加し、是非バラナシに行った際は立ち寄ってみてねと言われていました。
残念ながら今は学校が休みとの事で、子供達に会う事はできないとの事。

これも全てタイミング。

また次回バラナシに来る時は、学校へ行って授業をさせてもらおう。

マザーベイビースクール詳細HP

今日の予定が終わってしまった・・・。

IMG_6818.jpg
宿に帰る途中、牛も俺の道を阻んでいる・・・。
今日はおとなしくしなさいって事かな?

IMG_6819.jpg
なので宿に帰って誰もいないドミで一人Yogaを。
久々のYogaで自分の体がだいぶ鈍っている事を実感。
2時間たっぷりYogaをしました。
やっぱり気持ちいい!

シャワーを浴び夕方の散歩へ。

IMG_6820.jpg
本日もガンガーは沐浴する方達で賑わっています。

IMG_6822_20130616124548.jpg
今日もダイブしてるねー!!

IMG_6824_20130616125333.jpg
メインのガートへ歩きます。
こっちは観光地な感じが否めないなー。

IMG_6829.jpg
そしてメインの通りへ。
夕方のラッシュなのかスゲー人とリクシャー。

IMG_6831.jpg
あまりにうるさいので路地に避難。
やっぱ細い路地の方が俺は好きです。

夕暮れのガンガーへ。
川沿いのお茶屋さん。

IMG_6832.jpg
今日もレモンティーをオーダー。

IMG_6834.jpg
おばちゃんは笑顔で良い人です。

IMG_6835_20130616125506.jpg
夕暮れのガンガーとレモンティー。
このひと時が最高!
しばらくこの光景をぼーっと眺めていました。
日も暮れ夜になり宿へ。

まだ2人は帰ってきていなかった。

しばらくするとやっと2人が泥だらけで帰ってきた。

今日の買物はこちら。

IMG_6838.jpg

タイヤのチューブ!!

しかも8個も。

これで何をするのかと言うと、ガンガーチュービング!?

じゃなくて、タクヤ君はコレからここでイカダを作り、
ガンガーをコルカタ方面へ川下りで旅をするんです。

マジでスゲー!!

タクヤ君は前にアマゾン川をイカダで川下り旅をした事があって、今度はガンガーとの事。
そのときの映像を見せてもらったけどメチャ楽しそう。
俺も予定が無ければ乗せてほしいくらいだよ。

とにかく無事イカダができるといいね!

IMG_6842.jpg
ヤニキがドミの部屋に来て今日は何をするのかと思ったら、ボールを手の甲で器用に扱っている。
その動きがメチャ滑らか。

聞けばヤニキはジャグリングをやっているとのことで、披露して貰う事に。

IMG_6849_20130616125517.jpg
これがスゲー。
3個4個の玉を器用にポンポン投げていく。
途中ワケのわからないトリックを入れたりね。
とにかく凄い器用!

IMG_6855_20130616125517.jpg
好奇心旺盛なタクヤ君がトライ。
3個使いがなんとかできちゃう。
ってか本当に何でもできちゃうな~。

IMG_6860_20130616125921.jpg
最後はヤニキとパスしながらのジャグリングで今日は終了。

今日も平和なバラナシでした。

俺は明日にはココを出ます。
もっと滞在していたかったけど、インドは広い。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/195-80b21758

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

