
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

とうとう自炊始めます!!

Posted by 王子(ouji) on 15.2013 インド 0 comments 0 trackback
2013年6月15日

リシュケシュ5日目。

他のアリュラムがオフシーズンでクローズしているとの事で、俺が通っているYoga Viniは大盛況。

ということで1日3クラスになり朝の7;30のクラスが追加されました。

でもまだ俺は朝型になっていないので、10時のクラスから。

だんだん顔見知りも増えて来て、この環境に慣れてきました。

とは言え全てはYogaの為。
5日目でだいぶ体が変わってきました!!

それを日々実感することが幸せ。

でもまだまだプロの体にはほど遠い。
でも焦らずゆっくりと取り組んでいくつもりです。

レッスンを終えて俺はそのまま買物に。
やっとベジタブルスープをゲット!

宿に帰ったらマユちゃんが昼ご飯行きませんか?と。

全然OK!
自炊飯は献立が変わらないので、1食は外食を自分に許可しているので。

でも二人とも高い所は行きたくないので、寺前のローカルターリーを食べに。

IMG_3380_20130616221339.jpg
ハエブンブンでかなりダーティーな所ですが、ターリーが40ルピーなんです。
俺はこういうところ全く問題ないので。

IMG_3381_20130616221335.jpg
出て来たターリーはこちら。
メッチャ美味そう!
ご飯もっと多くてもいいなー。コレにチャパティーが2枚です。

その後前に行った愛想の悪いチャイ屋へ。
今日も相変わらず愛想が悪いです。

でも味は確か。
職人か?

でもお店は石とか数珠とか売ってて、どっちが本業かわかりません。
チャイ10ルピー。

チャイを飲んでいると、不思議な外国人が2人。
インド人もビックリの布一枚を腰に巻いて半裸で道を歩いています。
オジさんの方はここに来る途中に見つめられ、そして握手されました。
なんなんだろうこの二人は。
今度あったら話を聞いてみようかな・・・。

宿に帰ってラオスのオーガニックTeaをマユちゃんと。
いろいろ旅の話やらYogaの話やら恋愛の話やら。

雨が強くなって来たので、部屋に戻って昼寝を。

夕方のYogaにマユちゃんも行くかな?と思ったら体調が悪いとのこと。
どうやら昼に食ったターリーが合わなかったらしい。
俺は何も問題無し。

俺の胃はいつの間にインドに馴染んだんだろうか?(笑)

今日も気持ち良くYogaを終え、夕食は自炊っす!!

IMG_3362_20130616221332.jpg

自炊セットはこんな感じ。
いい感じになりました。

コレにサモサを付けて。
サモサ8ルピーのところをマユちゃんが発見して、そこで持ち帰りです!!

そしてとうとう大きな支払いを。

この宿はWifiが無料ではありません。
時間で買うか、それか日数で買います。

Yogaの30回をGetしたので最低でも2週間はここに居る事になるでしょう。
なので2週間使い放題700ルピーを支払いました!!

これで快適ネット生活が始まります。

日記更新しまーす。
ってか今してまーす!(笑)

リシュケシュの生活が始まったって感じ。

因に台湾人のズーチェンはここに3ヶ月住んでます。

みんな住人です(笑)



今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/206-9dcd77b6

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

