
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

ひさびさやられたなー・・・

Posted by 王子(ouji) on 27.2013 インド 0 comments 0 trackback
2013年6月27日

近頃夜中に絶対1回は起きる。
なぜかと言うと、寝る時は暑いのでファンを回すが、夜中から明け方に寒く感じる時がある。
なので一旦ファンを切らなければならない。

しかも最近はベッドの掛け布団を使っていない。
なぜならば湿っぽいからである。

持参した大きなバスタオルをタオルケット的な感じで使うようにしている。

眠い時は身を縮めてバスタオルに収まろうとする時も。

そんなファンとの格闘をいていたが、本日は完全に負け試合だった。

朝起きたら喉の調子がおかいし。

俺はいつでも体調を崩す時は喉から来る。
喉が弱いんです。

でもYogaしたら治るのでは?

朝Yogaしっかりしてきました!
汗たっぷりかいて、そして宿に帰宅。

うーん、やっぱり治ってない・・・。

Yogaは病気を治すモノではない(苦笑)
それは学校で習って知っているはずだったのに。
ほら、病は気からっていうから平気かなーなんて思っちゃった。

午後のレッスンは休んで様子を見る事にしよう。

CIMG0084.jpg
昼食はいつものキャベツラーメン。
マサラたっぷりカレーラーメンです。

ビタミン不足も体調不良の要因だろう。
食後に買物へ。

CIMG0085.jpg
雨は降ったり止んだりです。

CIMG0086.jpg
沢山の人がお寺にお参りに来てます。
この寺の上でYogaってます。

CIMG0087.jpg
こちらの果物屋さんで今日は贅沢にマンゴーを!
1個15ルピー(約30円)安い。

CIMG0088.jpg
そしてこちらでパンを。
300g15ルピー(約30円)

CIMG0089.jpg
八百屋でトマトを。
3個で10ルピー(約20円)

CIMG0093.jpg

今日の収穫。

宿のオーナーが宿代を一旦清算しようとなり、
11日から今日までの17日分
1日200ルピーで3,400ルピーをお支払い。
約6,800円

この環境で200ルピーだったら安い方かな。
ハイシーズンだろ400ルピーの部屋なので。

CIMG0090.jpg
夕方外に出てみるとあのパイ屋が。
10ルピーだから思わず買ってしまう。

久々部屋でのんびり休憩。
体調もあまり優れないし、頭もボーっとするから久々映画でもと思い見始める。

外をふと見ると不思議な色に。

思わずベランダへ。

CIMG0091.jpg
淡い夕焼けの色が空全体に薄ピンク色に広がっていた。

CIMG0092.jpg
多分スタジオからはもっといい景色に見えるんだろうなー。

でも今日は体調が優れない。
そういう時は思いっきり休憩を。

結果2本の映画とWebでくだらない動画を見る。

うーんなんか無気力な東京の休日を思い出す。
でもたまにはこういう休息も。
ってかこういう過ごし方も嫌いじゃない(笑)

明日復活しているといいのだが・・・。

旅で大事なのは体調です。

これで全てが決まります。

休息を与えてくれたのだと思い、それに感謝してオヤスミなさい。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/218-c2f29e55

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

