
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

何もしないしハチミツレモン

Posted by 王子(ouji) on 28.2013 インド 2 comments 0 trackback
2013年6月28日

治ってない・・・。

俺はいつも喉の痛みから体調を崩す事が多い。

昨日の朝起きてちょっと調子が悪いなーって感じでYogaやったけど、結局治らなかった。
一日静養を取ったがそれでも治ってない。

なので今日は思い切ってOFFにする事にしました。

CIMG0095.jpg
ベッドから見る風景。
ファンがクルクル回ってます。

CIMG0096.jpg
静養といってもあまりに暇なので、Youtubeで「水曜どうでしょう」をダラダラーと。
「釣りバカ対決グランドチャンピオン大会! 24時間耐久屋久島魚取り対決!」をゆっくりと見ていました。

「それ栗尾んじゃねー!!」

このフレーズが大好きです(笑)

暇な時はどうでしょうに限る!

旅の友達がなんとあのブンブンに行ったらしい。
マジかースゲー。俺も行きてー!!

ブンブンとはどうでしょう班の全会一致で「もう2度と行きたくない場所」とされている、
マレーシアのジャングルにある動物観察小屋だ。

どうでしょう見ると彼らが行ったいろんな場所に行きたくなる。
俺は唯一ベトナムさんだけどうでしょうをなぞったけどね。

そんな感じでダラダラーとベッドの上で過ごしていました。

夕方にドアをノックする音が。
ズーチェンが心配して見に来てくれた。

体は?ご飯は?といろいろ心配してくれた。
レモンが安いからレモン買ってきてビタミン取った方がいいよって。

ズーチェンは本当に優しいなー。


そっかーレモンがあった!

やはりビタミン大事。

CIMG0098.jpg
お腹も空いていたし他の食材も買ってきました。

CIMG0100.jpg
勿論レモンもね!(4個で10ルピー。約20円)

今日のメインは喉に優しくビタミンも取れるモノを作ります!

まずはお湯を沸かします。

CIMG0102.jpg
そしてレモンを絞ります。

CIMG0104.jpg
ぎゅっとね!!

CIMG0105.jpg
そして買ってきたハチミツを投入!(40ルピー。約80円)

CIMG0107.jpg

ホットハチミツレモンの出来上がり!!

喉も潤ってビタミンも取れて、こりゃ良いなー。

夜は映画を見ながらゆっくり就寝です。

えー動いてないのでネタがありません(苦笑)
基本今日は部屋の中の画像でお届けしました。

こんなお粗末な日記でも読んでいただいている方がいるのかな?
元気になったらまた画像沢山の日記に戻したいです。

ひとまず体調治します!!

今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング

▶ Comment

読んでるよぉ〜!
お大事にねー!( ~▽~)ツ"

レモンちっちゃい!笑
2013.06.30 02:12 | URL | MAKI #- [edit]
MAKIさん

コメントありがとうございます。
毎日淡々とした日記ですが、それでも読んでいただけてるなんて、嬉しい限りです!!
体調も良くなりました。

ちっちゃいレモンのお陰で(笑)

今日は久々肉を食らってきましたよ。
たまの動物性タンパク摂取。
久々食うと肉のありがたみが。
それはまた明日の日記で!



> 読んでるよぉ〜!
> お大事にねー!( ~▽~)ツ"
>
> レモンちっちゃい!笑
2013.06.30 20:24 | URL | 王子(ouji) #SFo5/nok [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/219-8381e1ba

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

