
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

サンタナでのお食事 早く大使館開かないかなー。

Posted by 王子(ouji) on 07.2013 インド 2 comments 0 trackback
2013年7月7日

デリーに到着して昨日はカメラの処理を終了。
今日は日曜で、明日からパスポート関係の事をする予定。

朝ご飯をきちんといただき、調べものを続ける。

今日もわがまま言ってお昼を頂く事に。(もちろんお金払いますよ)

CIMG0400.jpg
キッチンでは楽しそうにお昼の支度が行われてました。
スタッフさんみんな明るくて元気です。

CIMG0402.jpg

今日はなんとカレーチャーハン!

目玉焼きも乗って贅沢。
メチャ美味かったー。
ノリとちょっと醤油をかけてってのがアクセントでいいっす。

昼後俺は大使館や保険会社に電話。
休日でも電話対応しているようで、とりあえずパスポートが盗難されたことを伝えておこうと。
あと手続きに必要な事や疑問点を聞こうと思って。

待ちの電話屋さんで電話をかける。
大使館にかかったが日本人ではなさそう。
こちらの質問に微妙な答えが返ってくる。
それを知りたいんじゃなくて、別の事を聞いてるんだけど・・・。
途中で電話が切れてしまい、再度掛けても繋がらない・・・。
まあ明日行くしいいかと諦める。

保険会社に国際電話を。
でも国際電話は長時間だと長いので、宿のスタッフさんの携帯に折り返しをお願い。

宿に戻って携帯で電話を受け取る。
盗難にあった事、支払いに必要な書類の話など疑問点を解消。
日本に帰ってからいろいろ処理をする事になりました。

わかってはいたけど、やはりやる事が多い。

乗り切るしか無い!

今日は七夕。
そういう事って旅していると忘れがち。
晩飯はオムライスとフルーツポンチ!!

食堂に行ったらこんなのが待ってました。

CIMG0403.jpg

笑ってます。こういうの好きです。

CIMG0405.jpg

フルーツポンチのバナナが星になってる。

ってなわけで七夕仕様の晩ご飯でした。
今日もおいしいご飯をありがとう。

一緒にご飯を食べていた旅人とそのままトーク。
これからリシュに行く人がいて、どんな状況ですか?と質問が。
今は全く問題ないですよ。と。
Yogaの話や旅の話をしていたら、夫婦で旅されている方の旦那さんがこちらを。

CIMG0407.jpg

さくらんぼ!!

インドのさくらんぼもなかなかでした。
ごちそうさまです!

CIMG0409.jpg
今日はドミで仲良くなったケンタロウ君が出発です。
旅の話をしていたら共通の友達がいて盛り上がり、その後は今日はこういう事があったとかいろいろ報告してくれて、面白い若者でした。

これからエジプトだって。
今の時期大丈夫なのだろうか?

CIMG0410.jpg
最後にお互い撮り合い。

CIMG0411.jpg
短い間だったけど楽しい時間をありがとう。
いろんな伝説を楽しみにしてるよ!!

ケンタロウblog

うわあああ日本に帰りたいいいい


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング

▶ Comment

ああ!俺がこんなにも堂々載ってる!!!!!あざす!

エジプト余裕っす!でもインドが恋しいです…
2013.07.12 02:02 | URL | けんたろh #SFo5/nok [edit]
エジプト大丈夫かー?
無事で何より。

思いっきり載せちゃった。
旅の続きを楽しみにしてる!
良い旅を。


> ああ!俺がこんなにも堂々載ってる!!!!!あざす!
>
> エジプト余裕っす!でもインドが恋しいです…
2013.07.13 12:26 | URL | 王子(ouji) #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/229-7eb24f27

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

