
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

インド→スリランカ→成田→富士山でフェス!!

Posted by 王子(ouji) on 30.2013 日本(一時帰国2) 0 comments 0 trackback
2013年7月14日

スリランカのコロンボ空港から成田行きの飛行機へ乗り換え、そして日本へ!

機内食!!

CIMG0688.jpg
あー機内食って幸せ!

オレンジジュースをコーヒーとで頂きました。

ここまでくると早く日本に着陸してほしい。

CIMG0689.jpg
やっと日本が見えてきましたー。

こんなに日本に帰りたいなんて思うフライトは、人生で初めてだなー。

成田について日本へ入国。
今回はどれくらい日本に滞在するのだろうか。

パスポートを作り直して、カード類を再発行して、盗まれたモノを買い足して・・・
やることイッパイ!

でも今日はこのまま家には帰りません。

CIMG0690.jpg
新宿からこれ乗って。

ついたところはこちら!
CIMG0696.jpg

富士山!!

来ました

忍野デッド!!

帰国が決まってから、どうせ帰るなら行きたかったフェスに。
ってことで初日は逃したが、2日目から参加です。

久々の友達にあって乾杯!!
帰るとは言っていたけど、まさか忍野に間に合うとは俺も思ってなかったので、
サプライズで友人を驚かせてやりました。
人って本当に驚くと、目の前にいる俺を現実として受け止められないんだね。(笑)
ポカーンとなって、何で居るの?って。
まあそうなるわな。

でもマジで嬉しい。

成田から日暮里へ、そこから新宿。
長距離バスが満員でキャンセル待ちをしたら、運良く席確保。
そのまま河口湖駅へ。
河口湖駅から最終のバスでグリーンパーク入り口へ。
そこからヒッチハイクして会場へ。

マジでワープ。

インドからの着地が忍野デッド。

最高!!

CIMG0697.jpg

見たかったMAJESTIC CIRCUSには間に合わず。

CIMG0702.jpg
でもメインのCHINA CATS TRIPS BANDには間に合ったぜ!!

CIMG0720.jpg

ナイスストリップ!!笑

帰国初日にたっぷりと遊ぶ事ができました。

再出発の為にやる事は沢山あるけど、まずは夏の日本を楽しむ事にしようかな!

ってか日本のビール美味い!!(笑)


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/236-32d5d471

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

