
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

忍野デッド2013

Posted by 王子(ouji) on 30.2013 日本(一時帰国2) 0 comments 0 trackback
2013年7月14日

インドで貴重品を入れた荷物を盗まれ、強制的に日本に帰らなければならなくなった。
そしてFRRO(インドの外国人登録所)とのバトルに勝利し無事帰国。

インド→スリランカ→成田→富士山ふもとっぱらキャンプ場へと。

このワープは本当に奇跡!!

友達と再開、日本のビールで乾杯!
マジで最高の日本一時帰国着地になりました。

今日は忍野デッド3日目。

CIMG0750.jpg
朝から素敵なFUJIYAMAが!

CIMG0822.jpg
昼過ぎ快晴になりました。
気持ちも上がって飛んじゃうよね!

CIMG0826.jpg
テントなどを片付けみんなでメインのステージへ。

CIMG0830.jpg
デッドヘッズさんたち最高です!!

CIMG0834.jpg
最終日はThe Alman Brothers Band!!

インドでタイムテーブル見てたら

え!?Allman Brothers Band!?

って思ったけどよく見たら「Allman」じゃなくて「Alman」だった(笑)

忍野にオールマン出たらもっと凄いことになっちゃうよね。

Allman Brothers Band

気になる方は是非チェック。

CIMG0835.jpg
空も抜けた青で気持ちいいー!

CIMG0839.jpg
俺の友人達も上げ上げです(笑)

CIMG0848.jpg
ゆるいイベントなので、芝生でゆっくりご就寝の方も。
こういう風景が気持ちをホッとさせてくれる。

CIMG0849.jpg
子供達も御座の上でゆっくりー。

音が上がると2人ともダンシングですが。
それがメチャかわいい!!

CIMG0843.jpg
やっぱインドから駆けつけた甲斐があったなー。
望んだ通りの良いイベントでした。

友人達は車で帰路へ。

CIMG0870.jpg
俺は会場に残ってTシャツ買ったり昼寝したり。

イベントは15時で終了して、俺は旅の荷物を背負いバス停まで。

ヒッチハイクもしていないので、勝手に車が止まってくれた!
バス停まで少しだけど乗せてもらいました。

やっぱ日本て良い所。

3連休の渋滞を抜け、俺はやっと友達宅へ流れ着くのでした。

帰国初日から目一杯遊んだぜ!!

CIMG0873.jpg

さて、日本脱出の準備でもしますか。

俺は今度は何処へ飛ぶのでしょうか?
俺にも今はわかりません。

お楽しみに!!


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/237-61ee4cf9

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

