
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

日本一時帰国中は大変お世話になりました。

Posted by 王子(ouji) on 07.2013 日本(一時帰国2) 2 comments 0 trackback
2013年7月14日〜8月7日

日本一時帰国中の際は沢山の方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。


IMG_3659_20130812170754177.jpg
インドから直行した忍野デッド♪

IMG_3669.jpg
選挙フェスに、

IMG_3661_20130812170755702.jpg
期日前投票。

IMG_3680.jpg
日本の夏といったらやっぱ祭り!!

IMG_3690.jpg
そして宮崎駿先生の「風立ちぬ」も観れたぜ!!

IMG_3700_20130812170837809.jpg
海行って、

IMG_3695_20130812170837a6c.jpg
BBQして!!

IMG_3740.jpg
寿司食って、

IMG_3741_20130812171104bba.jpg
うどん食って、

IMG_3684.jpg
鰻食って!!

IMG_3742_20130812171105eb7.jpg
日本のビールで、

IMG_3706_201308121708395da.jpg

沢山の乾杯しました!!

メチャメチャ充電できました。
ただいま旅再開中です!(現在タイ、バンコク8月12日PM15:20)

来年の5月まで思いっきり自分の旅を楽しんできます。

写真の整理してたら日本の画像のUPが無かったのでまとめてUP!!

全てに感謝。

また新たな出会いとまだ見ぬ世界の絶景に思いを馳せて。


ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

充電出来たようでなにより!
鰻もうどんも羨ましいかぎりです…

再開ブログ楽しみにしてます~
インド楽しんでくださいね(^O^)
2013.08.13 21:16 | URL | スマイルまゆ #- [edit]
ありがとう!
日本食はやっぱり一番だった。
あれだけリシュで体絞れたのに、日本で6、7キロは太ったな(笑)
今日からインド。
また痩せちゃうんだろうなー。
フランス楽しそうだね。
そろそろトマトでスペインかな?
楽しんで!!


> 充電出来たようでなにより!
> 鰻もうどんも羨ましいかぎりです…
>
> 再開ブログ楽しみにしてます~
> インド楽しんでくださいね(^O^)
2013.08.14 14:33 | URL | 王子(ouji) #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/241-1b1bd3e3

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

