
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

プリーの日常

Posted by 王子(ouji) on 18.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年8月18日

プリーの日常。

朝8時。
チャイが各部屋に届きます。

IMG_3764_201308231706062e8.jpg
皆眠気眼で部屋から出て来て「おはよう。」と。
みんなでチャイをすすります。

日によって味が違うらしく今日はなかなか出来らしい。

9時になり朝ご飯が部屋に届く。

IMG_3765.jpg
今日はシナモンパンにスープ。
基本スープとパン。
パンが焼きたてで美味しい!
ここはクオリティーが高いです。

朝ご飯を食べ終わると各々の時間に。

IMG_1348.jpg
俺が泊まっているドミはこんな感じ。
4ベッドで中にシャワールーム、トイレもあります。
昼前に散歩でも、とドミの皆で外へ。
俺はお金も下ろしたかったのでATMに。

メインの通りに何軒かATMがあります。
俺が今回使った所は200ルピーの手数料とられました。
別の所だったらフリーだったかも。

IMG_1350.jpg
サンタナロッジの近くはそんなに発展している感じは無く。

IMG_1351.jpg
いたってのどかな感じです。

IMG_1352.jpg
サンタナの新館はかなり豪華な感じです。
こんなの作っちゃうんだから、サンタナ儲ってまんなー!!

IMG_1353.jpg
通りを歩くだけでも楽しい。

IMG_1354.jpg
初めての街は何もかもが新鮮です。

宿から歩いて10分位でビーチに到着。

IMG_1358.jpg
ラクダいますよ。

IMG_1360.jpg
浜辺では地元の方や観光客がマーッタリ過ごしていました。

IMG_1364.jpg
客引きや押し売りもありますが、断ればしつこくない。
その距離感もいい感じ。

IMG_1370.jpg
昼の漁から上がって来た船に人が群がっていました。

IMG_1372.jpg
もう一艘到着。

IMG_1375.jpg
子供達も集まって来たりね。

昼ご飯の時間近くになって来たので、街を歩きながら宿に帰りました。

IMG_1376_201308231710280ab.jpg
途中交尾中の野良発見。
チ○コ抜けなくて、メスがキャンキャン言ってた。
可哀想に・・・。

IMG_1377.jpg
宿には飲み物の常備されているので、帰って冷たいジュースを。ビンジュース15ルピー(約30円)

IMG_1378.jpg
そしてお昼はチキントマト煮ライスを。
メチャ美味かったー。これお勧めです。80ルピー(約160円)

なんだかんだで昼寝やら人と話をしていると、夕方のチャイが。
そしてあっと言う間に夕食の時間。

途中スタッフが夕食のオーダーを聞きに来ます。

今日は焼き飯セットを注文。
画像も忘れて食べてしまいました。

そのあとも宿の人達をダラダラしゃべって今日は終了。

この宿ヤバイ・・・。

1日のスケジュール。

8:00 朝チャイ×1
9:00 朝ご飯
12:00 昼のオーダー
13時〜14時 お昼ご飯(別料金)
16:00 チャイ×1
17:00 夕食オーダー
19:00 夕食

このルーティンにハマると宿に常に宿にいることになります。

出会った旅人が沈没スポットというのも頷ける。

2チャイ 2飯(朝、晩)で175ルピー。(約350円)
Wifi 1日 50ルピー(約100円)
昼飯やドリンク等が別途料金がかかりますが、基本1泊225ルピー(約450円)で過ごす事ができます・・・。

あり得ない!!

しばらくここでのんびりですねー(笑)

プリー最高!!


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/249-f571bd32

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

