
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

フォクナの誕生会

Posted by 王子(ouji) on 19.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年8月19日

フォクナの誕生会

昨日から宿でなにやら準備が始まっている。

どうやらここのオーナーのフォクナが何処からか帰って来たらしく、サプライズ誕生日会を今日やるというのだ。

俺も宴で使う画像の加工を頼まれて、ちょっとだけ協力。

夕方から宴がスタート。
いつもテーブルとイスが置いてある食堂に御座を敷いて、座りスタイルでみんなと食事会。

IMG_1379.jpg
今日は誕生日特別メニュー。

IMG_1380.jpg
スープやこれ以外にもサラダがあったりと。

久々ビールもいただきました。
ビンビール1本85ルピー(約170円)

IMG_1381.jpg
全員で乾杯!!

IMG_1382.jpg

IMG_1383.jpg
みんなで歌を歌ったりと手作りな温かい会でした。

IMG_1385.jpg
フォクナのお面。
怖い・・・(笑)
ちなみにスタッフのアヤノちゃんです。

一通り会が終わり、俺は食堂に残った人達と話を。

IMG_1388.jpg
するとギターのゴー君の伴奏でカラオケ大会スタート。

IMG_1396.jpg
ゴー君にもお面を。(笑)
清志郎さんからスピッツ、The BOOM、BIGINやら
いろんな歌を大熱唱!!

俺も久々大きな声で歌わせてもらいました。

ビールからラムコークに変え、今日は久々の酒デリックです!!

IMG_1406.jpg
途中フォクナ戻って来てみんなで話したり。

因にフォクナと俺タメです。

IMG_1421.jpg
この二人もタメです。

IMG_1423_201308261540172aa.jpg
旅していてこんなに同じ歳の人と会う事も珍しい。

インドって面白い!!

今日は結局遅くまで酒をいただき酔っぱらい就寝です。
あー久々いいなー。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/250-627a9ed4

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

