
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

サンタナ近くの漁村へ

Posted by 王子(ouji) on 22.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年8月22日

プリーでの最大の見せ場「コナーラク」を昨日は満喫して、今日はゆっくりのんびりの日です。

IMG_1609.jpg
朝チャイからの朝ご飯はいつも通りパンとスープで。

洗濯などなどやっているともうお昼。

昼は味噌ラーメンをいただきました。
これが美味い!
ここの飯のクオリティーは素晴らしい。

今日も沈没コースだなー。(笑)

音楽聞きながら読書などしていると時間があっという間に過ぎていく。

プリーサンタナの魔力は凄い。

でも本当にのんびりしたい人には最高の場所。
周りもそんなにうるさくないし、宿内で全て簡潔しちゃうし。(それが魔力なんだろうけど。)

IMG_1614.jpg
屋上からの風景。
今日は求めていた青空でした!
やっぱ天気が良いって気持ちいい。

IMG_1620.jpg
街はカラカラしてる感じ。

IMG_1623.jpg
今日は快晴なので湿気がなくて、途中停電してファンが止まったけど、それでも汗をかくことはなかった。
なんて過ごし易いところなんだろう。

IMG_1625.jpg
屋上でフォクナがYoga。
ヘッドスタンディングもなんなくやっていて、本物のヨギーですな。
負けてられない。

太陽が傾き日差しが弱くなってきたので、夕方の散歩に出る事にした。

IMG_1627.jpg
テル君も一緒に。

宿を出てすぐに右に行った。
漁村が広がっていて、ローカル感満載の雰囲気。

しかもここの人達がメチャメチャ人懐っこい。

IMG_1628.jpg
子供達が無邪気ってのは沢山あるけど、子供抱えたお母さんまでもがこちらに声を掛けてくれる。

海を目指して歩くけど、道がどんどん狭くなっていく。

IMG_1632.jpg
直接海に出るのが無理そうだったので、別の道を行く事にしました。

IMG_1635_20130827182608b34.jpg
すると子供達がワーっと。

IMG_1637.jpg
おじいちゃんが孫連れて出て来たり。

IMG_1640.jpg

みんな集まって来ちゃった。(笑)

IMG_1642.jpg
みんな元気で可愛い。

IMG_1644_20130827183110506.jpg
お母さん達もこっち撮りなさいって。
本人にカメラ向けたら「私じゃなくて子供ね!」って。

テル君に呼ばれて小屋の中に。

IMG_1647_20130827183058616.jpg
土で出来たガネーシャの像が。

そろそろガネーシャ祭りがあるのでその準備でしょうか。

村人達にお別れ言って海に向かいました。

IMG_1651.jpg
船が沢山。ゴミも沢山・・・(苦笑)

ここの漁村の海沿いを歩く時は細心の注意が必要です。

漁村の人達はウ○コを海にします。

浜辺でケツ丸出しでしゃがんでいる方々は用を足している最中。

用が終わると海に行きお尻を洗います。

大便は海で。
大き過ぎるトイレだな・・・。

なので浜辺には人糞がいたるところに・・・。

ビーチに着くまでの間はウ○コ祭りになっていました。

見たくない・・・。

IMG_1660_20130827183232761.jpg
久々の青空と夕焼け。
プリーの海は東側なのでサンセットとはいきません。
でも西に沈む太陽が東の海の雲を照らしてくれるので、これもまたいい景色ではないでしょうか。

IMG_1668.jpg
夕暮れを楽しむ地元の人達。

のんびりした雰囲気がとても心地の良い夕方でした。

7時前には真っ暗。

宿に帰って夕ご飯。

今日もオムってしまいました。
レギュラーメニューではオムが一番美味しいっす!!

夜はいつも通りみんなでトークやら一人ダラダラやら。

最近のもっぱらの話題は、

「プリーをいつ出るか・・・。」

重要な問題です。
こんな沈没ポイント、ハマったら終わりです。(笑)

俺は28日まで思いっきり楽しもう!

明日は何をしようかなー。ってか何かするかなー?(笑)


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/253-24075b73

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

