
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

プリーでBBQ

Posted by 王子(ouji) on 24.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年8月24日

今日は朝から忙しいです。

プリーサンタナでやりたかった事。

それは浜辺でBBQ!!

タイミング良く自分が滞在中にBBQが開催です。

IMG_1688_20130830151851c49.jpg
みんながお弁当作ってくれてます。

IMG_1689_2013083015185399e.jpg
おにぎりって良いよね。

IMG_1690_201308301518547eb.jpg

卵焼きもー!!坂本さんが切ってます。

IMG_1691.jpg
朝ご飯をいただき、そして出発です。

IMG_1694.jpg
目指す場所はコナーラクの近くの静かなビーチ。

IMG_1696_20130830151930043.jpg
40分位走って海に到着!

IMG_1699_20130830151937e20.jpg
竹でテントを作ってそして皆で乾杯です。

IMG_1700_2013083015193563c.jpg
やっぱ外でビール美味いなー!

IMG_1704.jpg
お弁当は唐揚げに卵焼き、おにぎり。
他にチョーメンや蒸し野菜。

IMG_1705.jpg
こちらではBBQの準備。

IMG_1711.jpg
まだこっち来て泳いでなかったメンバーは泳ぐ気満々!

IMG_1714.jpg
テル君子供のようだね。(笑)

IMG_1718_20130830152222582.jpg
各自海に入ったりマッタリ飲んだりと、自由な時間が流れます。

IMG_1721.jpg
男衆はビーチフラッグ的な遊びを。

IMG_1726_20130830152220fe5.jpg
日本人8人がエントリー。

俺は撮影隊に。

IMG_1729_20130830152346792.jpg

ヨーイ

IMG_1730.jpg

ドン!!

IMG_1733_201308301523485e2.jpg
結構みんな真剣。
遊びは真剣にしないとね。

IMG_1779.jpg
決勝はこの二人。

IMG_1790_20130830152348e4c.jpg
結果はシンゴ君の優勝!
おめでとう。

IMG_1795_20130830152638cad.jpg
次はインド人対決。
サンタナスタッフやドライバーが参加。

IMG_1821_20130830152639b99.jpg
みんな楽しそう!!

IMG_1841.jpg
そして最後は日本対インドで。

IMG_1858_20130830152645dfd.jpg
日本チームの勝利!

IMG_1862_2013083015264433a.jpg
無事お開きかと思っていたら、年長の山じいさんが罰ゲームを皆でするぞと。

IMG_1866_2013083015342371f.jpg
始め戸惑っていたみんなも、山じいさんの気迫に飲み込まれ、ワケのわからない踊りを全員で。

IMG_1872.jpg
これがメチャメチャ面白い!

IMG_1877.jpg
撮ってるこっちは爆笑ですよ。

IMG_1875.jpg
ドライバーのインド人も誘われたけど、
俺はやらないと・・・。
たぶん「なんだこの日本人達は・・・」とでも思ってるんだろうね。(笑)

IMG_1880_2013083015343081d.jpg
インド人スタッフと日本人がみんなアホになって踊ってました。

IMG_1881.jpg
山じいさん素敵です。(笑)

IMG_1892_20130830154321908.jpg
その後は男衆は相撲を。

IMG_1899.jpg
こういう力比べって万国共通なモノなんだろうな。

IMG_1904_201308301543197c7.jpg
サンタナスタッフ対決。
メッチャ頑張ってたんだけど、一人が負傷。

IMG_1909_201308301543219a7.jpg
写真で確認したら、このシーンだと思う。
相手の体重と自分の体重を右手のみで支えてしまって、しかもあり得ない方向に曲がったようだ。

これは痛い。

遊びも真剣にだけど、ケガは気を付けないとだね。
後日彼に会ったとき、元気そうだったので良かったけど。

雷ゴロゴロ、嵐が近くなってきたので、ここで撤収。

俺も途中でボディーボードで波乗り遊びしたりと、結構しっかりと遊ぶ事ができました。

やっぱビーチでBBQって楽しい!!

夕方前に宿に着いて、皆休憩。

IMG_3781.jpg
夕飯は今日はカレー。
これがメチャ美味かった。

フリーの晩飯でこのクオリティーは毎日ありがたい。

あー今日も遊んだなー。

準備をしてくれたスタッフさん、

本当にありがとうございました。

グッスリ眠れそうです。

今日一日に感謝。
楽しい時間を共に出来た仲間に感謝。

明日も良い日でありますように。

プリーサンタナblogにもBBQの様子がUP!!

ちょいと出てます。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/255-c6b82edb

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

