
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

プリーでテル君誕生日パーティー!!

Posted by 王子(ouji) on 27.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年8月27日

プリー最終日。

当初はプリー滞在を長く取り過ぎたかなーなんて思ってましたが、あっという間に最終日です。

あー沈没って素敵!(笑)

IMG_1977_201309032346125b1.jpg
今日もいつも通りのメンバーと朝食。

IMG_1978.jpg
毎日パンが美味いっす!

IMG_1980_20130903234615571.jpg
お気に入りになった食後のラッシー。

最終日何しようかなーなんて思う事もありませんでした。

お腹いっぱいになったらする事と言えばベッドへダイブ!

たまった日記書いたりしてたらあっという間に昼のオーダー。
そしてお昼。

IMG_1981.jpg
今日はエッグチョーメンを。

明日の鉄道が午前なので、今日のうちに支払金額を確認。
手持ちでは足りなそうなので散歩がてらATMへ。

IMG_1982.jpg
途中めっちゃ人だかりが。
女性が沢山並んでます。
何かの配給か?

ATMは通りにありますが、宿から一番近い所は手数料を200ルピーも取られたので、別の所を探す事に。

IMG_1985.jpg
そしたらこちらを発見。

ATMで下ろしてみたら手数料が取られてないっぽい。
インドではいくつかの銀行が海外のキャッシュカードでも手数料を取っていないとか。

IMG_1986.jpg
因にこちらの左のATMは200ルピー取られました。

IMG_1987_20130903234654a60.jpg
街をプラプラ。
こういう風景って好き。

IMG_1988.jpg
何気ない光景にこういうモノが潜んでいます。

IMG_1991.jpg
いつもの通りに戻ってきました。

IMG_1994_20130903234915343.jpg
まだ人が群がってる。
なんだろう?と聞いてみた。

IMG_1995_2013090323492273e.jpg
そしたら燃料を配っている所でした。

IMG_1996_20130903234929dc5.jpg
オジちゃんが自慢気にこれだよって。
ランプに使うと燃料とのこと。

こんだけ群がるってことは無料配給なのかな?

IMG_1999_20130903234922095.jpg
近くの自転車修理屋さん。

IMG_2003_20130903234921a30.jpg
俺がエンジニアだって自慢気にパンク修理。

日本では廃車されるんじゃないか、ってくらいボロボロになった自転車でも修理して乗ってて、自転車愛好者としては頭が下がります。

IMG_2005_20130903235110b8f.jpg
いろんな所で荷物乗せ過ぎじゃねー?ってトラックを見るけど、これは物理的にどうやったら積めるのでしょうか???

後ろ出ちゃってるし。(笑)

IMG_2007.jpg
サンタナに戻って来たら、屋上にスタッフが。

おいおいサボるな!!

部屋に戻ると何やら準備が。
今日のテルの誕生日会の準備でした。

IMG_2008.jpg
腹にありがとうと書かれるテル。

IMG_2013_20130903235114951.jpg
面白いから背中も書いちゃえ!
どんな会になるか楽しみです。

最後の夜は食べた事のないメニューを。

IMG_2020_20130903235119d85.jpg
ベジバーガー。

これでボリュームあります。
美味い!

当初は食堂でやろうって言ってたのに、食堂ではなくなったようで。

何やら坂本さんとテルで打ち合わせをしてました。

誕生日の当人が緊張してるのって初めて見た。

3階にみんな集まって電気を消し、そしてテル登場!

IMG_2024.jpg

パンイチです(笑)

IMG_2026_20130903235319689.jpg
わざとらしいリアクションです(笑い×2)

横にいる坂本さんまで脱いだと思ったら

IMG_2028.jpg
「ゴメンネ」って。

あ、しかも洗濯ロープで目が隠れちゃった!

坂本さんさすがですね。

何も知らない宿泊客もいるだろうに、この惨事をきちんとフローしてくれる。
出来た人です。

IMG_2031.jpg
切り分けたケーキをテルが一人一人回って配る事に。

IMG_2033.jpg
正直このときに初めましての人もいるわけで・・・

それは戸惑いますわな(笑)

IMG_2036_201309032355018ef.jpg
俺らもきちんといただきました。

フォクナがどこか行ったかと思ったら、
IMG_2041_20130903235506cdc.jpg

アフロで登場!!

IMG_2043_201309032355106c2.jpg
ハゲも、あっ失礼、坂本さんもアフロ!

IMG_2045.jpg
ゲンさんも!

みんなエンターテナー。

終わりがグズグズになりかけたとき、

山じいさんが!

そしてあの伝説の舞を!!

IMG_2047.jpg

「やってやれない事は無い~♪」

IMG_2048_2013090323573611c.jpg
みんなもマネて全員で。

IMG_2050.jpg

「ホイっ!」

IMG_2052.jpg
楽しく会が終了です!

マジで楽しかったー。

IMG_2066_20130903235738da1.jpg
いつもの場所で談笑。
山じいさんからはコーヒーご馳走してもらったりして。
いつものメンバーからはテルが好きなケーキをプレゼント。
喜んでくれました。

IMG_2069.jpg

本当に誕生日おめでとう!

素敵な誕生日に一緒に過ごす事ができて、こちらもありがたかったです。
良い旅を!

IMG_2061.jpg

テル誕生日会大成功!!



今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。


ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/258-69274da4

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

