
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

36時間列車の旅・・・

Posted by 王子(ouji) on 29.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年8月29日

昨日プリーを出発。
人生初の30時間列車の旅!!

することと言ったら音楽聞きながら寝るくらい。

グッスリと寝る事ができました。

食堂スタッフが朝ご飯いるか?って聞いてきたけど、食う気がしなかったのでパス。

すぐに昼のオーダー取りに来てチキンカレーをオーダー。

あれ?列車の中でもプリーの時と変わらない感じじゃんか!!(笑)

昼飯食ってそして寝る。

たまに起きてトイレ。

そして寝る。

予定では17時にデリーに到着するはず。

17時を過ぎても着く兆し無し・・・。

18時・・・19時・・・20時・・・

着かない。

結局ニューデリー駅に着いたのは23時・・・。

6時間遅れ。

まあ予想はしていたけど、遅過ぎる・・・。

トータル36時間の旅になりました。(苦笑)

1日半・・・長かった。

前回お世話になったサンタナデリーさんを予約していました。

遅い時間なので門番のミスラが対応。
顔を覚えていてくれたみたいで、すんなり入れてもらいました。

もう疲れた・・・。

人生初の36時間列車移動。
多分これが最初で最後だろうな。

移動だけだから画像無し!


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/260-86071b73

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

