
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

ダラムサラでゆっくりと読書

Posted by 王子(ouji) on 06.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年9月6日

昨日は奇跡で法王様に会う事ができました!

マジで感動。

ってかこんな事ってあるんですか?
というくらい感動な一日でした。

連日の早起きだったので、今日は昼から行動。

ルンタに行って読書にしました。

IMG_2878.jpg
今日はかき揚げ玉子丼を。

マジで美味い!

かき揚げをカツ丼風にしてある丼もの。
80ルピー(約160円)。

IMG_2880.jpg
そして夕方小腹が空いたので、紅茶ケーキを。
コーヒーと共に。

IMG_2881.jpg
こちらの自伝を現在読んでおります。

今日も気付いたら夕方に。

かなり集中して読んでます。
頭にスイスイ内容が入ってきます。

ダライラマが体験した全てを知りたい。
チベットがどういう道を歩んできたのかを知りたい。

チベットの文化や歴史にこんなに心奪われるなんて。
インドで一番行きたい場所、ラダック地方が楽しみになってきました。

IMG_2882.jpg
夕食は近所のレストランへ。

IMG_2884.jpg
ここの味が気に入りました。

IMG_2885_2013092914284801c.jpg
スタッフも明るいし。

IMG_2886_20130929142857f0f.jpg
奥さんも良い人。

IMG_2887_2013092914290433d.jpg
奥さん達を撮ろうとしたら、彼が入ってきます。

この構図、不自然でしょ!!(笑)

IMG_2890_2013092914285344b.jpg
お母さん達です。

IMG_2895_2013092914290107b.jpg
今日はテンツクを。

昨日作ってるの見て、気になってました。

IMG_2896_20130929143207cb9.jpg
生地を平たくして、ちぎるように鍋に放り込んでました。

IMG_2899_20130929143207ca9.jpg
出来上がったのがこちら。

メチャ美味かったです!80ルピー(約160円)

今日もおいしいご飯をありがとうございます。

明日も読書に勤しみます。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。


ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/268-a839e2d4

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

