
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

ダラムサラで毎日食い倒れております。

Posted by 王子(ouji) on 02.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年10月2日

ティーチング3日目。

昨日はちょっと遅れてしまい、法王様と一緒に入場ってタイミングになってしまったので、今日は早めにチベット寺院へ。

チベット寺院に入るには、パスのチェック、荷物のチェック、ボディーチェックがあります。
携帯やカメラの持ち込みは禁止。

なので俺はいつもカップ(バター茶用)と法話の資料と筆記具しか持って行きません。
いろいろ面倒だからね。

今日もありがたいお話を聞き、3日目無事終了。

その足でルンタへ。

今日はオムライスとクリームコロッケを頂きました。

メチャ美味い!!

コロッケシェアで130ルピーくらい。(約260円)

宿に帰ってチケット探し。

どうしてもネットからチケットが取れないので、今後のスケジュールが立たない・・・。

焦ってデリーに帰ってもやる事がないので、バスの日にちを1日ずらして、そしてまだ食べ足りないダラムサラグルメを食べてやろうと。(笑)

ツアーデスクでデリーからバンガロールのエアーを調べてもらったら8,000ルピー。
ネットで予約したとしても手数料などで6,000とか7,000ルピーくらいになりそうなので、これはツアーデスクで取る事も視野にいれて考えよう。

みんなに明日出るのは止めまーすと伝えたが、後2回のディナーで俺が旅立つので、好きなもの食べに行こう!って事になり、テソンに教えてもらった韓国料理を。
そしたら皆も韓国料理が気になっていたらしく全員賛成!

テソンは連絡がつかないので、残念ながら欠席。

IMG_8222_20131022225719a2c.jpg
ルンタよりちょっと下に下がった路地を入ると韓国料理屋さんがあります。

IMG_8225_201310222257297d6.jpg
ワンちゃん寝てます。

IMG_8226_20131022225731c50.jpg
オシャレな雰囲気で、ここもインドを感じさせない空間。

IMG_8228_20131022225730e08.jpg
ダラムサラ、まだまだ知らないお店が沢山だな。

IMG_8229_2013102222572643f.jpg
音楽の選曲も良く、かなりココ良いです!

IMG_8232_2013102222592712a.jpg
こちらがお店の名前です。

IMG_8236.jpg
ダライ・ラマ法王の横にはラマナ・マハルシ氏が。
瞑想で有名な方との事。

IMG_8237_20131022225935087.jpg
今宵は緑茶をいただきました。
久々美味しい。

IMG_8244_20131022225937696.jpg
そして注文したのはチャプチェ!

IMG_8245_20131022225935bb7.jpg
そしてキムチチヂミに豆腐チゲ。

IMG_8249_20131022230607e53.jpg
韓国風のり巻きも!

あのね、どれも美味くてヤバい。

ってかこの店も正解!!

3人で何の会話をしていたかは覚えてないけどめっちゃ笑ってしゃべって笑って・・・。
楽しい一時でした。シェアして230ルピー(約460円)

飯が美味くて空間が素敵だとこんなにリラックスできるものなんですねー。
ご飯って大事。

食後は勿論スイーツ!!

IMG_8251.jpg
イタリアンレストランに行ったらもう閉店時間近くだったのでイートインはできず。

IMG_8252.jpg
でももうお腹がケーキ食べたいって言っているので持ち帰る事に。

IMG_8253.jpg
今日はチョコナッツケーキを。
カヨちゃんにコーヒーを頂いて夜食にしました。

今日も沢山食べたー。

いつも美味しく頂ける事に感謝して。

明日は法話最終日。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/294-93f14420

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

