
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

とうとう病院へ

Posted by 王子(ouji) on 19.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年10月19日

結局1睡もできぬまま朝を迎えてしまった。
かなり体調が悪い。

吐き気、下痢、胃痛。

こんなことは初めてだ。

朝一で保険会社に連絡。
バンガロールで無料診断してくれる病院が無いかどうか確認すると、日本語で対応してくれる病院を紹介してくれた。

早速その方の携帯に連絡をして診察をお願いした。

IMG_8485_2013110800040506e.jpg
自分が借りているアパートからそれほど遠くない場所にあり、指定された時間にリクシャで行く事にした。

100Feet Rdという通りに病院はあった。

IMG_8488_20131108000402cb7.jpg
リクシャの人が場所がわからなかったみたいで、俺は途中から辛い体で歩かなければならなかった。
早い時間に出たので約束の時間には間に合った。

ただまだ先生が到着していなかったので、診察室で体温や脈を計ってもらいながら待つ事に。

来た先生は若い女性の方とその後に日本人のオバさんが。

電話で話をしたのはこの日本人のオバさんのようで、若い女の人は娘さんとの事。

症状を伝え、薬を処方してくれることに。
インドの薬は良く効くと聞いていたので、すぐそのばで飲ませてもらいました。

でもとにかくお腹が痛い・・・。

先生にお礼を行って病院を後にしました。

IMG_8490_2013110800040815c.jpg
100Feet Rdはかなり都会で、沢山の綺麗なお店が並んでいました。

せっかく来たのだからちょっとウィンドウショッピングでも。

IMG_8491.jpg¥
プーマや

IMG_8493_201311080004050ac.jpg
リーバイ

IMG_8494_2013110800045392a.jpg
そしていろんなブランドが入った所も。

ってか結構な値段するなー。
やっぱりこういうお店はインドでも高いんだなと。

IMG_8496.jpg
買うものも無いし、とりあえず家でゆっくりしたかったのでリクシャで帰る事に。

IMG_8497_201311080004548e6.jpg
頂いた薬でどうにか治る事を祈ります。

異国で病気って本当に心細い。
ってか何も食いたくないし動きたくない。
どうか早く治りますように。

でもこの願いは叶う事はなかったのでした・・・。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/305-a5ff45bb

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

