
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

インドの薬が全然効かない・・・

Posted by 王子(ouji) on 20.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年10月20日〜23日

完全なる食欲不振・・・。

病院に行って薬を頂いたので、ちょっと一安心はしていたけど、胃痛がまだまだ治まらない。

薬を飲むために何か食わねばと思い、とうとう最悪な時に飲もうと思っていた即席みそ汁を開ける時が。

IMG_8499.jpg
ここで飲まずにいつ飲む?
シジミのお味噌汁を飲む事にした。
日本のみそ汁ってヤッパ美味いー!!

そして薬を飲む。

どうにか胃痛は前よりも治まっては来ている気がする。

でもまだ腹痛と下痢が治まらない。

日曜だから学校も無いしとりあえず寝て休む事に集中。

早く治ってくれ、俺!!


10月21日

学校にはかろうじて行けるくらいになってきた。
でもまだまだ本調子ではなに、腹痛に下痢は続いている。

薬が効いてないのかな?もう半信半疑。

とりあえず沢山薬を飲むのが嫌なので、後は自然治癒力に任せようと思う。

でも勉強に集中できるワケではなく、とにかく調子が悪い。

とにかく休もう。
こういう時は休むのが一番だ。


10月22日

IMG_8500_2013110800334286e.jpg
調子が悪いことを聞きつけて、同じ学校の日本人のユカさんがお粥とお味噌汁をくれた。

マジで感謝。

食欲がなかったのは正直この辺りの食べ物を食いたいと思ってなかったからなのかも。
(パン屋とテイクアウトの中華屋くらいしかないのである。)

とにかくこれで良くなってほしい。
でも腹痛は波のようにたまに声が出る程の痛みが襲いかかって来るのでした。


10月23日。

学校にはどうにか頑張って通っている。
でも今日は特別お腹が痛い。
とうとう先生に帰りなさい、と。

腹痛が酷く右足を上げる事も出来なくなっている。

右足を上げると下腹部に激痛が走るのである。

全く良くなる兆しが見られない。
俺の体で一体何が起きているのだろうか?

IMG_8501_20131108003350089.jpg
こんなに治りが悪い事もあまりないので、しっかり食べないと逆にダメなのかもと思い、スポーツドリンクと共に近くのベーカリーでご飯を。

IMG_8502_2013110800340412e.jpg
夜もベーカリーでラップロールを頼んでスポーツドリンクと共に。

これだけ食べればどうにか復活するだろうと思っていたが、この日の夜、いままでであり得ないくらいの痛みが体中を駆け巡るのでした。

寝返りを打つ度に下腹部に激痛が。

もう何をしても痛みが治まらない。

そしてこの夜、俺はやっとネットで自分の今の症状を知る事になるのである・・・。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/306-c000e694

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

