スポンサーサイト

Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

寝たきりの日々・・・

Posted by 王子(ouji) on 28.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年10月28日〜30日

無事退院して借りているアパートに帰ってきました。
手術前から寝たきりが続いていたので、筋力は落ち、そして手術の傷もいたいので、かなり不自由な生活が始まりました。

しばらくシャワーも浴びれません。

勿論運動もできません。(傷口開いちゃうからね。笑)

食べ物は普通でいいみたいだけど、この辺に売ってる食べ物を食べたくありません。

でも食べないと体力戻らないし、無理にでも食べなければ。

たまに隣の住人ゼンが気にかけてドアをノックしてくれる。
せっかくなのでベーカリーのラップロールをお願いしたり、飲み物をお願いする。

アパートから凄く近くなんだけどそこまで行く元気が無い。

周りの協力のお陰で俺は生きていけるんだなと実感。

ありがとう。

とにかく横になって寝て過ごす毎日。
早く良くなれ俺!


10月29日

何もやる事はありません。

なのでハードディスクに入っているドラマに手を出す事にしました。

「LOST」

LostPoster.jpg

海外ドラマは大好きだけど、これはまだ手をつけてなかった。
こういう暇な時に見てみよう。
とシーズン1を再生してみたけど、飛行機が墜落して痛いシーンになった時に、体が痛いのを観るのは今は辛いなーって思って終了。(苦笑)

今日は気分が乗らなかった。

というか病気、入院と体力が落ちたのでかなり気持ちも落ち込み気味になっていた。

久々日本の知人に電話を。
なんか泣けてきてしまった。

相手も俺の力の無い声にビックリしただろう。

でも久々の日本語で嬉しかった。

体が不自由だと旅を再開することも困難。
20キロ近いバックパックを背負うことも今はできないであろう。
ちょっとした強盗に会ったら俺は確実に負けます。

とにかく頑張って元に戻さないと。
焦らずゆっくり治す事を決意。

焦ってもいいこと無いからねー。


10月30日

まだあまり状態は良くない。

外に出る気にもならない。

今日はだれも家にこなかったので食べ物も差し入れでもらったモノだけで済ませた。

あまりに暇なのでまたLOSTを観る事に。

ハマると大変。

次が気になりずっとLOSTを観る日々がスタート!!

データ持ってて良かった(笑)

寝たきりなので腰がやられて寝返りしても全然無理になってしまった。

熟睡なんて出来ない。

1時間寝てちょっと起きて、1時間寝てちょっと起きて。
これもなかなか辛いものです。

寝たきりの人も大変なんだなーと実感。

体の自由を下さい。
本当に体って大事です。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/310-30feb97b

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

