
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

Black兄さんとバンガロールで再会

Posted by 王子(ouji) on 12.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年11月12日

今日もいつも通り学校へ行き、楽しい英語のお勉強。
帰ってくると荷物を置いて昼食を買いに。
最近はチキンビリヤニがお気に入り。

IMG_8575_201311161940527dc.jpg
新聞にビニールのフィルムを敷き、そこへビリヤニを大量に入れてくれます。
糸でくるんで持ち帰りです。

IMG_8576_20131116194102ba5.jpg
チキンがゴロゴロでちょっと辛いけどクセになります。これで45ルピー。(約90円)

初めて食べた次の日は地獄のような腹痛でしたが、段々辛さに慣れてきた様子。

それから宿題を片付けて、今日はバンガロール在住の知り合いに会いに。

彼の名はBlack。
東京で一度彼らの主催するイベントにファッションショーで参加させてもらってからの仲。
主にFB内で彼の近況を知っていたけど、なんとインドはバンガロールの地で美容室を始めることになった。

俺がバンガロールに入った時に丁度彼は一時帰国で会う事ができなかった。
彼がバンガロールに戻ってきてからも俺はしばらく手術と入院の静養の為、動く事ができなかった。
俺が14日に出る事になったので、予定を合わせて今日合う事になったのである。

80Feet Rdから少し入ったところに、サロン兼自宅がある。

IMG_8577_20131116194105d22.jpg
入るとまだサロンは準備中。

いろんな問題で予定が押してしまっているらしい。

IMG_8579.jpg
でもインドとは思えないくらいのオシャレな設備。

IMG_8580.jpg
シャワー台なんてこんな感じ。

オープンが待ちどおしいですな。
どんな感じのサロンになるのか、またインドに来た時は絶対に遊びに来よう。

久しぶりの再会にお茶をしながらワイワイしゃべっていた。
そろそろ飯に行こうとなり100Feet Rdのレストランへ。

IMG_8598_20131116194357479.jpg

久々オシャレなイタリアンレストラン。

IMG_8582_20131116194126f49.jpg

しかも何ヶ月ぶりのビールにワイン!!

めちゃめちゃ美味い。

酒が飲める幸せ。

体が元気って本当に幸せな事なんだなと実感!


IMG_8583_20131116194137bc2.jpg
うまい酒に料理と素敵な環境で俺はかなり元気になった。

年の近いブラックと、人生とは何かという真面目な話からしょーもないくだらない話まで、こんなにしゃべったのはいつぶりだろうってくらい最高に楽しい時間になった。

気付いたらもう11時近くになっていた。
お会計はBlackが払ってくれた。

ごちになります!!

IMG_8586.jpg
レストランの1階はショップになっている。

IMG_8587_20131116194143f90.jpg
ここがインド?って思うくらい雰囲気のいいSHOP。

IMG_8591_201311161943407bd.jpg
こういうセンスのお店がインドにあるんだねー。

IMG_8589_201311161941472ec.jpg
こちらがほろ酔いのBlack氏です。

IMG_8593_20131116194345987.jpg
こういうセンスの需要があるってことだよね。

IMG_8597.jpg
インドの見方がかなり変わりました。

Blackの話だとバンガロールはかなり勝機があるとの事。
それは俺もひしひしと感じていた。

さっきのレストランにしかり、富裕層は日本人と変わらない金銭感覚で生活をしている。

バンガロールあなどれません。

IMG_8602_20131116194400e54.jpg
Blackの家に戻りさらにのんびりと過ごしました。

気付けばもう1時を過ぎていた。

ってか帰るの面倒(笑)

今日はBlack宅にお世話になることにしました。

メッチャ楽しかったー!

ってか酒美味しいー。

体調が良いって最高!!


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/317-79bd5c30

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

