
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

サンタナ・プリーな日々(食い倒れ編)

Posted by 王子(ouji) on 07.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年12月7日

プリーって食う事以外何もないなー・・・。

久々のプリーサンタナ。

IMG_0989.jpg
サンタナと言えば朝チャイに朝食。
今日はなんとクリームパン!!

美味いっす。
なんか帰って来た感あり。

たまった洗濯やら荷物の整理をして、そしてお昼はマユミちゃんとニューサンタナへ。

プリーに来たらニューサンタナの飯を食いたかった。

IMG_0990_20140111214030587.jpg
台風でかなり破壊されたと聞いていたけど、すでに元に戻っている感じ。

IMG_0991_2014011121403168f.jpg
プリーのインド人は相変わらずでした。

IMG_0994.jpg
やっぱりのどかなプリーが好きです。

IMG_0996_20140111214034981.jpg
台風で看板が斜めになっていたニュープリーも今は元道り。

IMG_1006.jpg
注文したのは勿論エビチリとチキンバターマサラ。

IMG_1007.jpg

やっぱりこれでしょ!!

メチャメチャ美味い!!

IMG_1009.jpg
絶好調にお腹が空いていた俺らはチョーメンを追加!。

大変美味しく頂きました。
シェアで135ルピー。(270ルピー)
ってか安い。

宿に帰ると昨日の夜から仲良くなった、マユミさんと同室のマイちゃんが。

マイちゃんとは初対面なのになぜか波長が合って、昨日は夜中まで話しまくり。

飯の時も絶好調。

IMG_1010.jpg
今日もオムライス!

IMG_1012.jpg
そして追加でピーマンの肉詰めを。
これがショッパイけど美味かった。

食後もマユミちゃんとマイちゃんとずっと話し。

マユミちゃんは明日の夜に出発。
俺も早めに出発したかったので、プリーからバラナシに向かうチケットのウェイティングを予約しました。
目指すはネパール。

順調に行けばね・・・(笑)


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/342-88e74e51

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

