
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

プリーでダラダラ。そして予定変更!やっぱりインドから出られない・・・

Posted by 王子(ouji) on 08.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年12月8日

プリーの朝はYogaから。

朝早いと屋上は解放されていないので、3階の太陽が当たる所で一人Yogaをする。

移動をずっとしていると朝にゆっくりYogaをする事ができないので、プリーはヨガには最適な土地かもしれない。

朝Yogaをしていると8時にチャイが運ばれてくる。
軽く汗をかき、シャバアサナでちょっと肌寒くなった俺には温かい朝のチャイがいつも以上に美味しく感じられる。

そして冷たい水シャワーを浴びて朝ご飯。

IMG_1014_20140111214633168.jpg
今日はチョコパンを。
野菜のスープも美味しい。

マユミちゃんとマイちゃんとダラダラ話し。

気付くとお昼のオーダーを取りにモヘソが2階へ。

今日は唐揚げ丼を注文する事に。
13時にお昼。
こちらが唐揚げ丼。

IMG_1016.jpg
みそ汁付きがありがたい。

そのままマイちゃんとしゃべっているとあっという間に夕方に。

ヤバイ!プリーマジック。

このままだと1回も宿から出る事無く1日が終わってしまう・・・。

IMG_1020_20140111214643b76.jpg
焦ってマイちゃんと買物しに外へ。
出ると夕焼けが凄い事になっていた。

IMG_1029.jpg
プリーキッズ達が絡んできた。

IMG_1040.jpg
みんなでチーズ!

IMG_1045.jpg
赤ちゃんメチャ可愛いんですけど。

IMG_1050.jpg
一人の男の子にカメラを渡すとパシャリパシャリと撮りだした。

IMG_1051.jpg
彼らが一眼レフを手にする事なんてないんだろうな。
みんなで奪い合ってシャッターを切る。

IMG_1055.jpg
ブレたり焦点あってないけど、それでも写る画像をキャッキャキャッキャと楽しむ彼ら。

IMG_1058_20140111214715577.jpg
楽しい時間をありがとう!
また明日な。

IMG_1062.jpg
カメラ構えているといろんな所から声がかかる。
今度はこっちの散髪屋さんから声が。

IMG_1064_20140111214922d35.jpg
マイちゃんは商店で買物中。

IMG_1072.jpg
ってか今日の空も凄い事になってるんですけど!

IMG_1075_20140111214856d30.jpg
近くの露店ではチーズケーキが。
なんでこんなところにチーズケーキ?
味見させてもらったけど極甘!!
これは一人では食えん。

IMG_1079_20140111214905921.jpg
サンタナのメチャメチャご近所散歩だけど、なかなか楽しい一時でした。

IMG_1088.jpg
今日の晩ご飯はエビカレー。
丸ごと食えるエビカレーで美味かったです!

IMG_1090_20140111215044d32.jpg
そして夜はビールを。

マイちゃんがずっとアンダマンに行きたいって言っていた。

アンダマン?

そう、これが俺の旅を狂わすことになるきっかけとなった。

アンダマンは前にプリーに泊まったときに一緒のドミだったダイさんが行こうとしていたインドの島。

そのワードがマイちゃんから出てきたのは出会って2日目。

そして今朝Yogaをしている時に、天空からアンダマンの文字が頭に降りてきて、

「これは行けってことかな?」と、考えるようになった。

朝ご飯の後にマイちゃんにアンダマン行こうかなーと話をしていたのであった。

それを夕食の時に話していたらアンダマンに興味のある人がどっと集まった。

IMG_1091.jpg
そのメンバーで今日は飲み会!

本当にアンダマンに行けるかも!

夜21時過ぎ、マユミさんが出発です。

ハンピの別れの時に
「どこかで会いそうだ!」って言ってたのに、まさかのプリー再会。

今度は日本かな?

旅の無事を祈ってます!!

IMG_1093.jpg

モヘソもそう言ってます。(笑)


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/343-b67339b6

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

