
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

プリーからヴィザックへ。スリーパー貸し切りパーティー!!

Posted by 王子(ouji) on 11.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年12月11日

アンダマンへ向けて出発!!

IMG_1203_20140127143331a2b.jpg
いつも通り朝ご飯を頂きます。
この朝ご飯がホッとさせてくれます。

IMG_1204.jpg
サンタナ滞在が今回は短かったけど、バラナシのユキさんとも会う事ができ、充実のプリーライフでした。
おバカな2人!

IMG_1214.jpg

おバカな3人!!(笑)

IMG_1215.jpg

次会えるのはバラナシかな?

ユキさんいつもありがとう!!

IMG_1216_20140127143350abc.jpg
このメンバーでヴィザックへ向かいます。

IMG_1217_2014012714344408e.jpg
サンタナチームが見送りしてくれました。
いつもありがとう!また来るねー。

IMG_1222_20140127143448165.jpg
リクシャギュウギュウで出発です!

IMG_1223_2014012714344545f.jpg
プリー駅12:25発の列車で港町ヴィザックに向かいます。

列車が到着して席を確認。

腹ペコの俺らはプリーで頼んだお弁当タイムに。

IMG_1226_20140127143439fc9.jpg
俺は唐揚げ、だし巻き卵、そしてフライドライス。

列車でお弁当って良いね!!

IMG_1228.jpg

スリーパーのボックス貸し切りです!!

まさかインドでボックス貸し切れるとは思ってなかった。

5人だから1人インド人が来るのかなーと思ってたけど、座席表みたら誰も来ないみたい。
残念。

IMG_1232_201401271436146c4.jpg

列車はプリーから出発して南下してきます。

IMG_1233_201401271436206f0.jpg
外は米の収穫風景。

IMG_1234_20140127143624628.jpg
例の事件以来のスリーパー。
でも今回はみんなが一緒なので心配無しです。

IMG_1238.jpg
ってかみんなも貸し切り状態に興奮気味。

IMG_1248_20140127143626d2f.jpg

かなり楽しいー!!

IMG_1261_20140127143842c48.jpg
アゲアゲで連写撮影会。

IMG_1272_20140127143845d08.jpg
ってかこれだけの人数で一緒に列車に乗ったの初めてだなー。

IMG_1298.jpg
いつもはスルーのチャイ屋もみんなで全力で止めます。(笑)

ではここでメンバー紹介!

IMG_1299_201401271438324ff.jpg
リーダーのマイちゃん。
英語バリバリのメンズ勝りな女の子。

IMG_1300.jpg
女子力たっぷりなミエちゃん。
カレー嫌いなのになぜかまたインドに・・・(笑)

IMG_1301_2014012714401347f.jpg
アンダマンまでは行けないけど、ヴィザックまで一緒に旅するリエちゃん。
クセものです。

IMG_1302_20140127144015a2c.jpg
お見苦しい画像でスミマセン(笑)
ちょっとオタク気質なアツシ君。

IMG_1303_20140127144018b3c.jpg
そしてこのパーティー最高齢になってしまった王子でお届けします。

今日は電車がピクニック状態。
売り子が来る度に止めて買い食い。

IMG_1305_201401271440283ca.jpg
メッチャ甘いけどこれはヒット。
ココナッツとナッツの砂糖の塊。
懐かしい味のするオヤツでした。

P1020518.jpg
この人は豆やスパイスを混ぜて売ってます。
これ美味い。

P1020510.jpg
途中長く止まる駅ではホームを徘徊してお菓子買ったりジュース買ったり物乞いしたり。(笑)

P1020502.jpg
昼寝したり各々の時間を過ごしてそして列車はやっとヴィザックへ到着。
到着直後はほとんどの人が寝ていて、焦って飛び降りました。

駅のリタリアリングルームで寝ようと思っていましたが、空きが無かった。

IMG_1338_20140127144019026.jpg
なのでみんなで固まって、駅のウェイティングルームで寝る事にしました。
これも皆がいるからそんなに心配しないで寝る事ができそうです。

プリーからヴィザックまでは約10時間くらいでした。

みんなで鉄道移動最高!


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/346-069c6d32

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

