
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

アンダマン行きスタンプGet!!

Posted by 王子(ouji) on 15.2013 インド2回目 0 comments 0 trackback
2013年12月15日

今日はアンダマン諸島へ行くために必要なイミグレスタンプをもらいにいきます。

IMG_1681.jpg
朝チャイをホテルでいただきました。10ルピーだったかな。

IMG_1684.jpg
リクシャーを捕まえて既に通い慣れたポート方面の道を進みイミグレへ。

必要書類に記入してパスポートと一緒に提出。
その場でパスポートにスタンプしてくれます。

無事スタンプGet!!

IMG_1686_20140127160651373.jpgIMG_1692_20140127160857910.jpg

これでマジでアンダマンに行けるぜ!
メチャ嬉しい。

明日の朝の出航です!

IMG_1685_20140127160640326.jpg
ヴィシャックのイミグレはこんな感じ。

IMG_1690_2014012716064665d.jpg
チケット売り場はこのお看板を目印に。

IMG_1691_201401271609345d6.jpg
ここまで一緒に来たリエちゃんはプリーに戻ります。
なので駅でプリー行きのチケットを予約しに。

IMG_1692_20140127160857910.jpg
ヴィサックの鉄道予約センターはかなり立派。
番号制でしっかり管理されているけど、そのため自分達の番がくるまでそうとうかかります。

IMG_1693.jpg
チケットがとれるまでちょいと休憩です。

無事リエちゃんのチケットも取れたのでみんなで昼飯へ。

IMG_1697.jpg
インド人寝ますねー。

駅近くのレストランが気になり入る事に。

IMG_1704_20140127160900beb.jpg
トイレは地獄のように汚かったけど、飯はそこそこ美味しかったです。

今日はリエちゃんと最後の日。
なのでみんなでパーっと飲む事に。

IMG_1705_201401271612137f1.jpg
酒屋でアンダマン用の酒とパーティー用の酒を購入。

IMG_1707_20140127161217b58.jpg
酒屋の前になんとシーフードのフライ屋さんが!

IMG_1708_20140127161216818.jpg
カニでっせ!!

IMG_1709.jpg
魚も丸ごと!

これがなんと1匹10ルピー。安過ぎ!!

IMG_1720.jpg
宿に戻って忘年会のスタート。

IMG_1727.jpg
暑いからビールが美味い。

リエちゃんも本当はアンダマンに連れて行きたいんだけどねー。

みんなで飯も寝床も一緒に過ごしていたら、かなり仲良くなって、個々のキャラもわかってきてここから更に楽しくなるって時にお別れなんだよね。

でもこれが旅ですよね。

IMG_1724_201401271612560d9.jpg

なので今宵は思いっきり飲もう!!

IMG_1728_201401271615224bf.jpg
小魚これで10ルピー。久々の魚でメチャ美味い。

IMG_1729_20140127161427d95.jpg
カニさんも10ルピー全部バリバリ食べられます。

そして夜の部へ。

IMG_1736_20140127161311030.jpg
夜はウォッカも!

IMG_1738.jpg
そして中華の持ち帰りー。
みんな大好きチョプシーを大量買いです。

他愛も無い話なんだけど、爆笑して意見言い合って、そんな楽しい時間が過ぎて行きました。

みんなとの出会いに感謝。

IMG_1742_20140127162159772.jpg
最後は女子2名の開脚を。

IMG_1747.jpg

オラ!!(笑)

今宵も楽しい時間をありがとう。

明日はいよいよ早朝の船でアンダマンを目指します!!


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/350-7766ccff

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

