
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

食って飲んで、今夜もライブ!

Posted by 王子(ouji) on 01.2014 ネパール 0 comments 0 trackback
2014年2月1日

のんびりなポカラの日々を送っております。

ネパールのVISAっていつ切れるんだっけ?

あと10日しかない!?

だいぶポカラでのんびりし過ぎました。(笑)

そろそろポカラを出ようかと。
カトマンズでの用事もあることですし、ナガルコットも行きたいし。

そしたら早めにポカラグルメをコンプリートせねば!

今日は桃太郎の裏メニュー

「タンタンじゃじゃ麺」を食いに。

そしたら麺が無いって・・・。

では他のものをと頼んだのがこちら。

IMG_5571_20140215184906f97.jpg

天丼!!

盛ってます。かなり盛ってます。

そして普通に美味い。これで350ルピー(約367円)

夕方にネットをしにいつものレストラン。
メニューを見て気になっていたこちらを。

IMG_5578_20140215184907780.jpg

ハンバーガー!!

かなり濃いめの味付けで、イモたっぷりです。
450ルピー(約472円)

そろそろルートを確定して計画を立てねば。

ネパールからのフライトで安くて魅力的なところは・・・、スカイスキャナーで検索をしてみると気になる国が1つ。

なのでポチポチやってエアーチケットGet!!

もう悩んでも仕方ない。
行き当たりばったり旅なので好きな所に飛んじゃいます!

夜はシャンティーコーヒーでライブ。

毎日フリーのライブが聴けるなんて幸せです。

しかもアサラト(俺はパチカで認識があった)の日本一の方がいて、彼のアサルトさばきは本当に目を奪われるモノが有ります。

サンタナからちょっと遠いですが、夜散歩がてら出かけました。

暗い道を歩いていると遠くから音楽が。
なんか昔の山奥のイベントを探している気分。

IMG_5582_20140215184908bd0.jpg
シャンティーコーヒーに着くと既に沢山の人が。

IMG_5607_2014021518491185d.jpg
ポカラにこんなに日本人がいたんだねー。

IMG_5610_20140215184928803.jpg

IMG_5635_201402151856086ab.jpg
ロウソクの灯りだけで雰囲気抜群。

IMG_5595_201402151849103b9.jpg
アサラト、グター、タンバリン、タブラにディジュといろんな音が響きます。

IMG_5636_201402151849312d8.jpg
お客さんも自由に食事したりお茶したり。

IMG_5641_20140215184933321.jpg

IMG_5653_20140215184934713.jpg
こちらのアサラトカップル最高です!

IMG_5683_201402151856101bf.jpg
そしてMr.フルパワー!

IMG_5695_2014021518561284c.jpg
今日はしっとりと。

IMG_5699_2014021518561381b.jpg
音に引き寄せられネパール人も沢山集まってきました。

IMG_5724_20140215190043ffb.jpg

IMG_5715.jpg
今宵も素敵な時間が流れています。

IMG_5732.jpg
シャンティカフェの店主。
デッドTeeだし。

IMG_5751_20140215190002aee.jpg
ライブが終わっても自然にセッションしてたりして、ってか日本人凄いね。
みんな上手だし、音旅を楽しんでいるのが凄く伝わる。

IMG_5755_201402151900061ac.jpg
今夜もみんなの音に感謝。

ライブが終わってほろ酔いの俺はテクテク宿へ。

IMG_5762_20140215192329d8d.jpg
帰りにお気に入りのジャーマンベーカリーでブルーベリーマフィンだぜ!!70ルピー(約73円)


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/398-eecc8325

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

