
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

メッチャ青いけど、丘から見ると・・・

Posted by 王子(ouji) on 28.2014 モロッコ 0 comments 0 trackback
2014年3月28日

昨日夜更かししたため、起きるのは昼くらい。

なんてのんびりな毎日なんだろう。
ってかマイちゃんマサ君が朝はのんびり派になっているので、俺も一緒にのんびりになってしまう。

IMG_6601.jpg
昼ご飯は昨日買っておいたエビラーメン。
って言ってもエビは入ってないよ。
でもこれが美味い。
玉子落として最高です。

昼の太陽が真上にある時を狙って外に出る事にしました。

IMG_6606_20140425013138165.jpg
昨日気に入った階段の場所。
メチャ青いー!!

IMG_6616_20140425013134c74.jpg
今日は休みなのか子供達が青い路地でサッカーやってました。
モロッコの人はサッカーが大好きです。
ってかボールも青いし。(笑)

IMG_6621_20140425013139407.jpg
なんて可愛い子なんだろうか。
ハニカミ笑顔でした。

IMG_6624_20140425013137da6.jpg
マサ君と一緒にサッカー。

IMG_6630_20140425013240265.jpg
俺は記念撮影。(笑)

IMG_6632_20140425013240f0c.jpg
少年がマイちゃんを相手に。
元サッカー部マネージャー頑張れ!

IMG_6633_20140425013241508.jpg

まんまと股抜きー。(笑)

ってかこの子メチャ上手でした。

IMG_6634_2014042501325133b.jpg
最後まで遊んでーっとヤンチャだけど可愛い子達でした。

IMG_6636_2014042501324599f.jpg
太陽が射して今日はまた特別青いです。

IMG_6642_20140425014104ac1.jpg
ジュラバ姿のおっちゃん達が雰囲気を盛り上げてくれます。
まあ彼らにしたら日常ですけどね。

IMG_6645_201404250141149f0.jpg
でもこれが日常とは、凄いの一言。

IMG_6647_20140425014112e9e.jpg
太陽が真南の昼間に散歩するのをお勧めします。

IMG_6651_20140425014110afb.jpg
近くの丘に教会を発見。

IMG_6657_2014042501411072d.jpg
丘からのシャウエンはどんなんだろうか?
勿論登る事にした。

IMG_6667_20140425014144e28.jpg
教会はさほど・・・。
青にしちゃえばいいのに。って宗教的にどうかってのもあるよな、多分。

IMG_6669.jpg
そしてこちらがシャウエンの街並。
うーん白い。

IMG_6670.jpg
まあまあ青い?(笑)

IMG_6678_20140425014155f08.jpg
まあこんなもんだよね。

IMG_6709.jpg
3人で。

IMG_6721_20140425014242613.jpg
再び街の中を散策して、そしてカフェでお茶を。
ポットで7DH(約91円)
カスバ近くのカフェでWifiフリーです。

IMG_6724_201404250142455cb.jpg
ちょっと小腹が空いたので、俺は近くの商店で菓子パンを。2DH(約26円)

最近パソコンの充電がすぐに無くなります。

モロッコ以降の予定をどうするかがネットをする時の最優先検索項目。

安いチケットを探しまくってます。

パソコンの充電をしようとカフェのコンセント抜いたら音楽もWifiも切れちゃった。(笑)
大変失礼しました。

IMG_6725.jpg
帰りに気になるローカル菓子屋へ。

IMG_6726_20140425014254452.jpg
揚げドーナツ。

IMG_6727.jpg
ハムとオリーブの小さなサンドも。

IMG_6728_20140425014410b8a.jpg
プリンケーキ?

気になるものを購入。
今日のデザートにしました。

そして今日もマイちゃん飯。

なんと俺のリクエストに答えてくれました。

IMG_6731_201404250144084b1.jpg

ハヤシライスー!!

ってかマジでマイちゃん凄い。
ちゃんと煮込んでたからね。

IMG_6732.jpg
いただきまーす。

51UEvIqW9xL.jpg
そして今日は96時間という映画を。

なんか3人でシャウエンの夜は映画鑑賞になってしまった。

今日もこうして夜は更けていくのでした。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯・スマホ用はこちら。
世界一周ブログランキング



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/453-38347c82

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

