
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

BolzanoとTrentoへ 今日ものんびりです

Posted by 王子(ouji) on 21.2014 イタリア 0 comments 0 trackback
2014年4月21日

イタリア・バッサーノのパトリック家族にお世話になっています。
観光地をガツガツ攻めるワケでもなく、なんとなくおでかけして、そしておいしいお酒と食べ物を食べて・・・という、かなり理想的な生活をしています。

今日もみんなでお出掛け!

IMG_0133.jpg
深い渓谷を走ります。

IMG_0140_20140516132235f60.jpg
イースターの連休も終わりに近付き、ドイツやオーストリアからイタリアに遊びに着ていた車等が目立ちます。
このまま進むとオーストリアやドイツに抜けられるそうです。

IMG_0147_201405161322369eb.jpg
そしてドロミテもこの奥とか。

IMG_0153_20140516132237d1a.jpg
そして最初の街はボルツァーノ。
教会のレンガ屋根が可愛い。

IMG_0157.jpg
ここはウエハースでご存知の方もおおいであろう、「Loacker」の本社がここにあります。

IMG_0159.jpg
こんな素敵な街からLoackerは生み出されていたんですなー。

IMG_0161_2014051613230067b.jpg
小分けの量り売りもありました。

IMG_0162_20140516132259e8c.jpg
これは本当に悩みます。
俺も気になるヤツを片っ端から袋詰めしました。

IMG_0168.jpg
今日はあいにくの雨。

IMG_0169_201405161323066b1.jpg
でも街には小さくも露店が。
プレッツェルを買って皆でパクパク。

IMG_0176_201405161324163f6.jpg
細かい所に気の利いた飾りが。

IMG_0177.jpg
落書きだろうけど、俺には可愛いスマイルに見えるし。

IMG_0180_20140516132420648.jpg
そしてやっぱり自転車。
こういうのが絵になる。

ここはドイツ語も話されているくらい既にドイツ圏内な雰囲気。

IMG_0183.jpg
そこで今日のお昼はこちらを。

IMG_0184_2014051613242265e.jpg
ドイツビアー!!

IMG_0185.jpg
この辺りの美味いもの全部のせプレートいただきました。
マジでビールが美味い!
やっぱその国にはその国の美味いものってのがあるんだよなー。

IMG_0188_20140516132543520.jpg
エミちゃんピアノ弾いてます的な。(笑)

IMG_0189.jpg
こちらのお店でいただきました。
イタリアなのにここはドイツでした。

IMG_0191_201405161325462fe.jpg
雨に濡れた街も、それはそれで雰囲気が良い物です。

IMG_0197.jpg
お気に入り。
一家で上に止まった鳥でも見ていたのかな?

IMG_0201_20140516132620381.jpg
広場に枠があったけど、なかなか上手く撮れなかった。

IMG_0209_201405161326227bd.jpg
トレントへ移動。

IMG_0210_201405161326236c6.jpg
街の建物には古い壁画がきちんと保存されています。

IMG_0216.jpg
エミちゃん勇ましいね。

IMG_0218_2014051613262704c.jpg
ここも路地萌えな良い場所。

IMG_0221.jpg
街の中心のドゥオーモ広場。

IMG_0231_2014051613273439c.jpg
ここの噴水の水が口からピューって。
それ真似て。
なんて可愛いんだ。

IMG_0243.jpg
だから俺も一緒に!

IMG_0254_20140516132737087.jpg
エミちゃんの一挙手一投足が可愛いです。
ぴょんぴょん跳ねたり、たまに全力疾走したりと。
自分が娘を持ったら・・・なんて想像しちゃよなー。

IMG_0261_20140516132737f21.jpg
寒いけどジェラート。
俺はピスタチオのジェラートを。
美味い。

IMG_0263_201405161329120ae.jpg
今日もたっぷり街遊びしました。

ってか毎日遊んでもらっちゃってる。
めちゃ嬉しい。

明日は俺は久々単独行動で近くの行きたかった街へでも。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/477-6eecbc8a

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

