
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

今日もパーイでのんびりです そろそろ帰る心構えが・・・

Posted by 王子(ouji) on 16.2014 タイ5回目 0 comments 0 trackback
2014年5月16日

タイのパーイでノンビリ生活中。

昨日なんて写真全く撮ってない!(笑)

遅めの朝食。

IMG_3103_20140601160758cea.jpg
宿のお母さんも俺に慣れてくれたみたいで、とうとう朝食のトースト&オムレツにレタスが追加されました!!(笑)

ちょっと会話もするようになったり。

あーここ本当に居心地が良過ぎる。

住人はヨーロピアンが多い。

今日は日本人も入ってきた。

でもタイだと日本人観光客なんて珍しくないから、僻地の観光地で合う日本人同士ほど話す事も無い。
会釈ぐらいで終わる。

これもタイに来たんだなーと実感させる。

今日もせっせとネット作業やスカイプで電話など。

日本に着地するために、借りている家の電気、ガス、水道の再申し込みや、銀行への問い合わせなど、とうとう帰ることが現実味を帯びる作業をし始めています。

あー帰るのかーと思いながらも、日本に帰ることができる喜びも少し出てきました。

日本にいる仲間に会いたい!

日本食食いたい!!

夕方にナオミさんの所へ。

ナオミさんが作るケーキが美味いとノドカさんに聞いていたので、作ってくれないかどうか聞きに行きました。

こんにちわーって入ったらお客さんが。

「初めまして」と挨拶をしたら、ちょうど俺の話をしていたとのことで、改めて自己紹介。

夢蝶で働いているチマちゃん。

3人でお茶しながら会話。

住んでいる人に会えるのは本当に嬉しい事だ。
しかも夢蝶にも行こうと思っていたのである。

ここでも沢山の話をする事が出来ました。

気付けばめっちゃ時間経ってる。

明日ナオさんも夢蝶に昼過ぎくらいに寄るかもとのことだったので、俺も明日同じ時間くらいに行こうかなーと。

IMG_3106.jpg
夕飯は今日はパッタイを。
そしてビール。

タイグルメを堪能するぞ!なんて思ってたけど、あまり食べに出てないなー。

ってか夜に食べたい店がなかなか見つからないんだよねー。
観光客相手のレストランはあんまりで・・・。

夜は久々自分の映画データを見ながらゆっくり飲む事にしました。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/502-ffdbd854

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

