
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

チェンマイBAAN BAKERYへ もう絶品です!!

Posted by 王子(ouji) on 19.2014 タイ5回目 0 comments 0 trackback
2014年5月19日

パーイからフライトのためチェンマイに移動。
昨日はサンデーマーケットで食い倒れしました。

今日はチェンマイに来たら絶対に行かなければならない場所。

BAAN BAKERYへ。

宿から歩いて向かいました。

歩くとちょっと距離があるんだね。
でもそれでも行きたいくらいのパン屋さん。

朝からお客さん沢山です。

お店には美味しそうな焼きたてパンがずらっと。

どれ食っていいかわからないー!!

ちょー幸せな悩み。

IMG_3221_201406011636067dc.jpg
ひとまずアンパンとアーモンドディニッシュとコーヒーを。
あー幸せ。

そしてここで絶対に食べてほしいサンド。
3種のパンから選べるけど、俺は断然クロワッサンサンド。
具材も選べるのでメチャ悩む。

IMG_3233_2014060116361068f.jpg
今日はベーシックにチーズハムサラダにしました。

これがマジで殺人的な美味しさ!!

本当に美味い!

アンパン18バーツ。マジ安い!(54円)
アーモンドディニッシュ26バーツ。(78円)
コーヒー35バーツ。(105円)
クロワッサンサンド60バーツ。(180円)

なんて幸せな時間なんでしょうか。

チェンマイ来たら絶対です。

帰りにパンを4個程買って帰る事にしました。

IMG_3241_20140601163610373.jpg
お店はこんな感じ。

IMG_3244_2014060116361494f.jpg
お堀の南側。ここを左折。

IMG_3247_20140601163613a63.jpg
この道を入って行くとあります。

あー満足。

歩いて宿に帰りました。

帰ってシャワー浴びて、荷物をパッキング。

とうとう最後のパッキングになりました。

あー俺の大人の夏休みが終わる・・・。

夕方になりナイトマーケットへ。

なにかお土産とかないかなーって見たんだけど、これといって買うものは無いですね。

ご飯どうしようかなって思ったけど、やっぱ最後はカオニャオ食べておきたい。
ローカルが集まっていた屋台で串焼きとカオニャオを。35バーツ。(105円)

コンビニでお土産用のお菓子等を購入。

部屋でビールを飲みながら、パッキングされたバックパック見ると「いよいよか・・・」という気持ちが沸いてくる。

2012年11月10日に日本を出発。

途中友人の結婚式で2013年の5月に一時帰国。
帰国のタイミングでインドVISAを取得しインドへ。
7月に貴重品全てを盗まれ緊急帰国。
そして2013年8月に旅を再開。

そして今日までアジアから中東、北アフリカはモロッコ、そしてヨーロッパと。

インドで盲腸破裂して緊急手術、入院って事も。

あの時は死ぬかと思った・・・。
旅なんて続けられないと思ってた・・・。

でもこうやって予定していた通り「大人の夏休み」を無事終える事ができそうだ。

とにかく日本に帰るまで、気を緩めず無事帰ろう。

明日は朝出発だ。

キッチリ準備して寝る事にしました。

よーし、日本に帰るぞ。


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/505-9a1217ab

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

