
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

韓国女子、旅立ち

Posted by 王子(ouji) on 28.2012 ラオス 3 comments 0 trackback
2012年12月28日

昨日はたっぷり遊んだので、深い眠りにつく事ができました。

今日は同じ宿で仲良くなった韓国人のグループがそれぞれ旅立ちます。

その前に腹ごしらえ。

写真(5)

宿からメインの通りを少し南に行くと、地元の食堂が3個並んでいる。

お粥が美味いとの事で、評判の店を見たがお粥は売り切れ。



なので別の店でお粥を注文。
写真(7)
こっちのお粥もタイと同じでしっかり味が付いています。(ただ味の素が大量ですが・・・)
生卵も入れて、これで8,000キープ。

昨日ブルーラグーンでみんなでココナッツ投げをした時に、サンダルが壊れてしまった。
なので新しいサンダルを購入。
IMG_7858.jpg
ハワイアナスです。
日本で買うと安くても1,000円前半。
こっちで買うと 150円(笑)
これが本物だったらそうとう良い買物でしょ!(勿論パチモンです)

IMG_7857.jpg
韓国女子を見送りです。

3人組だけど、1人は途中で合流して一緒に旅をしていたらしい。
先にYoungjuがルアンパパーンに向けて出発。

ヨンジュン見送り
ボロ泣きです(笑)

こっちまでもらい泣きするくらいの大泣き。でもそれだけみんなと楽しんだって事だね。
俺も一緒に遊べて楽しかった!ありがとう。

みんなで最後まで手を振り見送りました。

そして2人もビエンチャンへ出発。
出発間際Jihyunがみんな一人一人に手紙を書いてくれました。
IMG_7999.jpg
手紙って嬉しいよね。

IMG_7998.jpg
韓国語なので全く読めませんが、気持ちが嬉しい。
そのうち韓国の人に何が書いてあるか教えてもらおう。

俺は部屋でまったり。ネットしたり昼寝したり。
しばらくして下に降りてみるとみんなでトランプを。
俺も参加させてもらった。

これが意外と白熱!
写真(8)
ラモスさんキメ顔過ぎます(笑)

その後は行きつけのレストランへ。
写真(9)
今日は爽やかにレモンシェーク。

写真(10)
そして久々のパスタを。
これが意外と美味しかった。
単純にトマトとチーズのパスタ。
久しぶりだったから余計に美味い。

女子がいなくなりちょっと拍子抜けの俺ら。

気付けばあまり画像がなかった。
カメラの充電とメモリー残の少なさであまり写真が撮れませんでした。

明日は何をしようかなー???

今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.11 18:42 | | # [edit]
↑あ、すみません、
なぜか、非公開コメントになってしまいました;;
意味はないです
2013.01.11 18:44 | URL | aiko #- [edit]
aikoさん

コメントありがとうございます!!
中国にしばらくいたので、返信ができなくて。

チェンマイは今回2度目なんですが、バンコクと違ってゆっくりな感じがして僕は好きな街です。
しかも今回はイーペンサンサーイに間に合ったので、ばっちり楽しんできました!

中国の雲南で英語が話せる韓国の友達ができて、その人に訳してもらいました。
内容は内緒にしといてください(笑)

次回はどこか行く予定はありますか?

地味に更新していきますので、これからも応援&コメント宜しくお願いします!!

> 初めまして^^
> 私は去年初めてチェンマイへ一人旅してきました
> ちょうど、ソンクラン時ですごかったです^^
> <チェンマイ、バーンロムサイ>で検索してたどり着きました。
>
> どれも素敵な写真ですね☆
> 旅での出会い、素敵ですよね。わたしもチェンマイで友達できました
>
> この記事で韓国の方からお手紙いただいたようで
> わたし、韓国語できるので勝手に翻訳して読みました、すみません
>
> もしご希望でしたら訳しますのでおっしゃって下さい~♪
> いいこと書いてありましたよ♡
>
> 引き続き、長旅、安全に楽しんでください^^
2013.01.24 01:35 | URL | 王子(ouji) #SFo5/nok [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/56-8b466a50

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

