
Posted by 王子(ouji) on --.-- スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます!!

Posted by 王子(ouji) on 01.2013 ラオス 0 comments 0 trackback
2013年1月1日

明けましておめでとうございます!!

しばらく中国にいて、blogもFBもアクセスができませんでした。
僕は生きています!!(笑)

人生初の海外での新年を迎える事ができました。
今年1年は全て旅。

どんな素敵な景色と出会いがあるか、2013年もマイペースで旅を続けていきます!
宜しくお願いいたします。

新年1発目はやはり初日の出から。

お気に入りの河原にジュン君と一緒に向かいました。

IMG_8050.jpg
新年から気球が飛んでおります。

IMG_8054.jpg
気球から初日の出が拝めたら最高ですね。

IMG_8055.jpg
でも今日は残念ながら空は雲が多く、日の出は拝めそうにないです・・・。

途中散歩中の同じ宿の方と遭遇。
IMG_8057.jpg
初Yogaを3人でしました。

宿に帰るとラモス氏が何やら被っている。
IMG_8060.jpg
マサさんが旅に持ってきたけど使わないアイテムを譲ってもらったらしい。
でもそれパンツじゃないっすか?(笑)
それをも被りこなすラモス氏。

今日は昨日行けなかった滝に皆で行く事に。

IMG_8061.jpg
こちらで向かいます。(軽トラ???)
一日チャーターで一人20,000キープ

IMG_8062.jpg
みんなでギュウギュウです。

IMG_8066.jpg
上にも乗ってます。

ただ滝までの道はかなり険しいとの事。
バイクで行ったことある組は、死ぬかと思ったと言っていました。

いざ出発!でもやっぱり悪路。
上に乗っていた人達もかなり怖いらしく途中で降りてきました。

しばらくするとあり得ない上り坂が。

運転手さんもエンジンフルスロットルで上っていきます。
軽トラでしかもこの人数が乗っているので、かなりノロノロ。
後ろには追い抜こうにも抜けずに着いてきている四駆のバンが。

すると突然
「バチン!!」
と車から音が。

なんだ?と運転席を見るとオジさんの焦った顔。
その瞬間俺らの車が坂を転がるようにバックで落ちていく・・・

後ろの四駆は猛スピードでバック!!

箱乗りしていたメンバーが飛び降りていく。

結局坂の下まで戻ってきてしまった。

というか後ろの四駆がバックしてくれてなかったら、完全に事故なんですけど・・・

新年早々危ない目に全員で遭遇(苦笑)

みんな降りろとオジさんが。
IMG_8071.jpg
何事も無かったのと恐怖とが入り交じった皆。

俺は坂を上りたくなかったので、車に乗ってました(笑)

IMG_8072.jpg
追いかけてくるラモスさん。

IMG_8073.jpg
やっとの思いで滝の入り口に到着。
入り口で10,000キープの入場料を払い、滝までハイキング。

IMG_8075.jpg
吊り橋を渡ります。

IMG_8076.jpg
いい景色だねー。

IMG_8080.jpg
みんなも楽しそう。

IMG_8081.jpg
今日もえらい大人数だな。

IMG_8085.jpg
バナナの木を抜け、

IMG_8087.jpg
滝に到着です。

IMG_8088.jpg
その名もユイ滝。

IMG_8090.jpg
アキラ君で比較してください。

泳ごうと思ったんだけど、ちょっと寒い。

IMG_8092.jpg
と思ったらジュン君パンツ姿で滝修行へ(笑)

IMG_8098.jpg
そして太陽の光で虹が!

IMG_8104.jpg
みんなそれぞれの時間を過ごします。

IMG_8110.jpg
ラモスさん得意の飛び石を。

IMG_8114.jpg
あまりにゆっくりしていたので、ドライバーのオジさんまで来ちゃった(笑)
雨期にはもっと豪快な滝になるらしい。

ドライバーも来たので降りる事に。

道中男子メンバーは木の棒でチャンバラ!!

IMG_8121.jpg
ユータ君キマってます!!

帰るのかと思いきや、昼になったのでここで休憩を。
IMG_8124.jpg
ってかジュン君パンツ穿いてくれ(笑)

IMG_8125.jpg
ユータ君が玉子が4個くらい串刺しになったモノを買って1つもらった。
これが美味い。
固い茶碗蒸しのような感じ。

俺はカオニャオと
IMG_8126.jpg
そしてパパイヤサラダを。皆でシェア。
これで1000円しちゃった。
完全にボラレました(苦笑)

IMG_8127.jpg
途中 ユータ君が何やら購入。

IMG_8128.jpg
なんとコウモリ!!

他の人も買ってきてみんなで試食。
これが美味かった!
焼き鳥で言うところの砂肝?
はじめは敬遠していたメンバーも、皆が美味い美味いと食べているのでつられて食べていた。

IMG_8129.jpg
みんなで団らん。

IMG_8134.jpg
その後昼寝したり各々の時間を楽しみました。

さてそろそろドライバーもすねている頃ではないでしょうか。
家路につきます。

IMG_8137.jpg
颯爽と車体の上にユウタ君

IMG_8138.jpg
バンクシーみたいだぜ!

そして皆で飯に。
IMG_8139.jpg
今日もいつものパパの所で。

IMG_8141.jpg
帰ってくるとまたパーティーが。

IMG_8142.jpg
そしたらお餅が!!
正月だねー。
醤油を付けていただきました。

IMG_8144.jpg
ママは今日も上機嫌。
後ろはこの辺では有名な日本人のカズさん。

IMG_8146.jpg
今日も宴が続きます。

IMG_8147.jpg
途中カズさんが日本のインスタントカレーを出してくれた。
これは皆で争奪戦(笑)
パンを付けていただきました。
マジで美味い!!

IMG_8149.jpg
今宵も賑やかに新年パーティーは続くのでした。

新年から遊びまくり!!

今年もこんな感じでゆるりと綴っていきます。
宜しくお願い致します。

今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
大きい文字

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/60-4b1996ae

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

ブログランキング

世界一周ブログランキングに参加しました! 皆様の1クリックが旅の力になります。 是非お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

