fc2ブログ

ホテルで沈没・・・

Posted by 王子(ouji) on 07.2013 カンボジア 0 comments 0 trackback
2013年2月7日

オーウェンのホテルにお世話になり、離れていると合流するのが面倒なので
今日もみんな一緒に泊まっちゃえーと言う事に。

トゥクで宿に戻りチェックアウト。

IMG_1887.jpg
タカさんとユウヒロがシェアしていた部屋に入ったが、
結局俺はこのベッドで寝ていない(笑)

この小屋で1泊10ドル。(シェアして一人5ドル)

IMG_1888.jpg
でもこんなにいい眺めの所なんですよ。
でもシャワーがねー・・・

IMG_1889.jpg
ヨンジュンが泊まっているホテルのレストラン(いつものたまり場)に行き朝食を。
これがメチャ美味い!
チーズとハムのオムレツサンドウィッチ。
チーズがトローット玉子に絡み、かなり上出来でした。コーヒーと合わせて4.5ドル

IMG_1891.jpg
毎日通ったここともお別れ。
よく飲んでよく食べてよく遊びました。

IMG_1892.jpg
オーウェンのホテルに戻ると大変な事が!
部屋が移動している。
しかも1階のプールサイド!!

これは俺が一番嬉しかった。
やっぱ水泳部はプールが好きなんだよなー。

ヨンジュンとオーウェンは俺が来る前にビーチで無くしたiPhoneの届けが無いかどうか警察へ。
俺とユウヒロは勿論プールへ。

俺はしばらくプールで泳ぎ込みました。
やっぱりプール気持ちいい!
でもちょっと寒くなってきたので部屋に。
それからはユウヒロとエアコンルームで映画見たりとダラダラーと過ごしました。
なんせ今までの環境と全く違うから、エアコン最高!シャワー最高!!

IMG_1893.jpg
オーウェンとヨンジュンが帰って来たのは夕方くらい。
ユウヒロ君寝ぼけてまーす。

IMG_1895.jpg
ガーゴイルVSユウヒロ。

そろそろ飯にでも行きますか!
と今日はジャーマンポテトが美味い店を、と歩いて行きましたが席が全部埋まっている。

IMG_1896.jpg
しばらく待ったけど全く空く気配がないので宿近くのユウヒロが泊まっていたゲストハウスのレストランへ。

IMG_1898.jpg
韓国人がオーナーのお店で、ヨンジュンは久々のハングル語に嬉しそう。

IMG_1900.jpg
俺はビビンバを頼みましたがイマイチ。

IMG_1897.jpg
ここにもプール台があったので、オーウェンとユウヒロの対決。
オーウェンの勝ちだったかな?覚えてないわ。

なんか結構飲んで調子よくなっちゃった(笑)

IMG_1901.jpg
宿に帰っても酒を飲んで、
そして俺はこっちも。

IMG_1902.jpg
二日連続のチーズケーキ!!
店員さんが笑ってました(笑)

IMG_1904.jpg
最後はバカ二人のにらめっこで。

IMG_1905.jpg
ユウヒロ大丈夫か?(笑)

IMG_1906.jpg
ってな具合で今日もゆっくりとそして酔っぱらいで終了するのでした。

IMG_1894.jpg
ヨンジュンからバンビエンに居る時に貰うはずだった
「バンビエンボーイズT」いただきました。

あの時のメンバーは皆持っているはず。

ありがとう!ヨンジュン。

ここシヌアークビルで完全に沈没。
明日はここから2時間くらい東に行った、「カンポット」に移動します。
楽しかったシヌアークビル。

ここはカンボジアですか?


今日はこの辺で。
ではまた。
王子でした。



ブログランキングなるものに参加しました。
是非"ポチッ"とお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takujiouji.blog.fc2.com/tb.php/97-51d33d60

プロフィール

王子(ouji)

Author:王子(ouji)
小学生の頃からの夢だった「世界一周」に2012年11月から出発!
日記代わりに、ゆるりと綴っていければなと。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム